
--------(--)
 

247. チモシー 13/01/30



食器にお手手を突っ込んで何のアピールですか?
130130-01

もっとペレット欲しいの?
130130-02

生後7ヵ月半になるのに、このあどけない表情。
130130-03

高い姿勢で座ってるのを前から見ると手足が面白いですね。
130130-04

お目目くりくりです。
130130-05

そう、チモシーたくさん食べてね。
130130-06

「でも硬いのは嫌なんだよ。」
130130-07

ふくれっ面って感じですね。
130130-08

チモシー入れに上半身突っ込んで食べてます。
130130-09

自分好みの葉っぱや細い茎を探しているようです。
130130-10

おきた君はお迎えした店で、
カナダ産一番刈りのチモシーを買っていましたが、
今はチモシーの状態が悪いらしく入荷しなくなりました。

それでネットで、
アメリカ産の一番刈りシングルプレスを買いましたが、
茎が太くて好みではないようです。

急遽、アメリカ産二番刈りダブルプレス、
アメリカ産二番刈りソフトタイプ、
カナダ産一番刈り、クレイングラスの4種類を
お試しサイズで注文しました。

たくさん食べてくれる物があればいいのですが。

今朝の体重は782.0g、前日▲2.0gでした。




2013-01-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-30 21:03 |  |    [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
