
--------(--)
 

252. 抱っこしてなでなで 13/02/04


抱っこしてなでなで。
130204-01

ふにゃっと力が抜けて気持ちよさそうです。
130204-02

眠そうですね。
130204-03

でも終わったらすぐに毛づくろい。
130204-04

ウサギの習性ですかね。
130204-05

そして寝る。
130204-06

しばらくして起きました。
130204-07

手前に降りてきて…。
130204-08

また寝る。
130204-09

サークルに出て来てもまだ眠そうです。
130204-10

ようやく目が覚めました。
130204-11

いつものようにクンクン。
130204-12

なでなでで、気持ち良さそうな顔をしてくれると
本当にうれしいですね。

今朝の体重は797.0g、前日▲22.0gでした。
大幅増加の翌日大幅減少ですが、
これがちょうど標準値くらいなので、
問題ないと思います。



2013-02-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この寝っころがってのナデナデ、私も大好きです(^-^)
この状態だと、腕を曲げて、手のひらが胸の上にくるから
ウサギの背中をナデナデするのが楽なんですよね(笑)
床に寝ているウサギをナデナデするより楽で、時間も長くしてられる。
眼の前には可愛いウサギの顔があるし、私もコロンをナデナデして至福の時でした~!
でも……いつのころからか、このナデナデさせてくれなくなりました(-"-)
胸に乗せても、すぐに逃げて行っちゃうのです!
小さい頃は大丈夫だったのに~。
今でもめげずにやろうとするのですが、ダメですね~。
ナデナデは好きなのにね~胸の上はダメになっちゃった。
おきた君はずっと抱っこしてナデナデさせてくれるといいですね。
気持ちよくて、胸の上でダラーンとリラックスしてくれたら幸せですものね。
2013-02-05 08:51 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

わ~可愛い(^^)羨ましいです!
うちのピーちゃんは全然ジッと撫でられてくれないから
そんな、胸の上になんて乗ってくれません(泣)
背中の上になら乗りますが
それじゃ、撫でられないよ・・・(^^;)
それにしても、良く寝るおきた君ですね(笑)
そんな眠そうな顔のおきた君も可愛いです!

2013-02-05 12:00 | waka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。

おきた君はなでなでは結構好きなようです。
背中にもよく乗りますが、
確かになでなで出来ないですね。

ここ数日、何か眠いみたいです。
ペレットもチモシーも食べてるし、
ウンチもおしっこもちゃんと出てるので、
大丈夫だとは思いますが、
あんまり寝てばかりだと
ちょっと心配になります。

2013-02-05 21:53 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。
コメント頂いてたのに気付かず、
返事遅れてごめんなさい。

胸に乗せてのなでなでは、
なっちゃんが言うように
楽なんですよね。
目の前でうっとりとしている顔が見られるのも
本当に幸せを感じます。

コロンちゃん、
胸抱っこはダメになっちゃったんですか。
大人になると無条件に甘える事が
なくなって来るのかも知れませんね。

いつまでも抱っこさせてくれるように頑張ります。
2013-02-08 23:00 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
