
--------(--)
 

265. メルちゃん再び 13/02/16-2


再度、メルちゃん投入です。
130216-01

やっぱり興味ないので乗せてみました。
130216-02

「だから興味ないんだって。」」
130216-03

ケージに戻って温いところでゴロンちょしてます。
130216-04

何ともリラックスした格好。
130216-05

でもカメラを向けているからかお耳はピン立ち。
130216-06

おきたく~ん。
130216-07

「ん?何かくれるの?」
130216-08

白菜だよ~。
ケージの外から妻が白菜をあげたら、
中々にいい食い付きでした。
でも、勢いが良過ぎて、乗ってるステージの下に
白菜を落としてしまってます。
[広告] VPS


またまた、メルちゃん登場。
130216-09

白菜を食べて機嫌が良くなったのか、ちょっと興味を示しました。
130216-10

ああ、押し倒しました。
人間なら17歳、衝動を抑えきれない年頃です(笑)
130216-11




2013-02-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきたくん、白菜のお味はいかがでしたか?
めるちゃんといいお友達になれそうかな~。
2013-02-16 23:51 | らびったー | URL   [ 編集 ]

そっくり♪ 

おきた君はパパのうさ太郎君にそっくりですね。
タイプの良いイケメンうさぎさんです!!

メルちゃんとは仲良くはなれないのかな?
おきた君に馬乗りのメルちゃんを見て笑ってしまいました。

白菜の食べっぷりも良いし、
写真でも動き回って元気いっぱいな様子がよくわかります。
見てる私もげんきをもらいました(^^)
2013-02-17 09:49 | のんき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんにちは。

白菜は4番目に好きな野菜です。
①レタス、②人参、③キャベツ
で④白菜ですね。
小松菜とか青梗菜とか青菜系は、
それより下になります。

どれも芯の部分まで食べてくれるので、
結構な水分補給になってるようです。

メルちゃんは、
慣れてくると髪の毛を食べそうなので、
見てる時にちょっと投入するくらいに
留めておくつもりです。
2013-02-17 12:23 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: そっくり♪ 

のんきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

おきた君のパパのうさ太郎君は、
とってもタイプのいいパパさんなので、
中々うまく遺伝してくれたと思います。

おきた君は生後8ヶ月を越えて、
体重が800g前後とコンパクトですし、
なにより愛嬌があって
よく懐いてくれてます。

仰向け抱っこどころか、
普通の抱っこもさせてくれないと言うのを
割とよく聞きますので、
懐っこい性格をしてくれててありがたいです。

去年の10月14日に、
脊椎損傷の大怪我をしたのですが、
持ち前の生命力と
嫌な事を引きずらない前向きな性格で、
見事に乗り切ってくれました。

今ではそんな怪我をしたなんて
全く分からないくらいに、
完全回復してくれました。

そう言う事を考えても、、
本当にいい子に巡り合えたと思います。

2013-02-17 13:06 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
