
--------(--)
 

268. こけちゃいました 13/02/19


いい姿勢でトイレ中。
130219-01

まるまるころころ。
130219-02

下ぶくれだねー。
130219-03

こうやってお手手なめなめしてる姿は
赤ちゃんの頃とあんまり変わりません。
130219-04

カメラ気になる?
130219-05

登るの?登らないの?
130219-06

「そりゃあ、登るさ。匂い付けも忘れずにね。」
130219-07

くんくんするの好きだね。
130219-08

楽しそうです。
130219-09

「サークル活動は楽しいよ。」
130219-10

「こけちゃいました。」
130219-11

「こけた所、見たな。」
130219-12


こけた所、激写しましたよ。

今朝の体重は812.0g、前日±0.0gでした。




2013-02-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おきた君可愛すぎます 

こけたんですね!可愛い!

名前はそらです。よろしくお願いします。

おきた君の写真を見せて、お友達だよと紹介しました。
いつもは抱っこを嫌がるのに、じっと大人しく見ていましたよ(笑)
2013-02-19 18:16 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

今日もサークル活動楽しそう!
チョット今日は失敗してこけちゃったのかな。
そんな時もあるさ!
おきたくん、今日は体重の増減ナシだね。
日々の測定値がUPされていると、気になり出しちゃった!
2013-02-19 21:02 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: おきた君可愛すぎます 

ひまわりさん、こんばんは。

ひまわりさんところの子は
そら君と言うんですか。
いい名前ですね。

他のウサギを見て、
誰こいつ?と不思議に思ったんで
大人しくしていたんでしょうね(笑)
2013-02-19 21:56 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

目の細かいコルクマットは、
結構滑るみたいです。

ダッシュかまして、
急旋回する時に
よくクラッシュしています(笑)

体重は意外と増減があるんですが、
大体800gちょっとのところに
戻って来ます。
毎日の測定が結構楽しみです。

2013-02-19 22:02 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
