
--------(--)
 

269. ふくれてる方が 13/02/20


片手なめなめ。
130220-01

くんくん。
130220-02

びろーん。
130220-03

寒くなってからはトンネルにいる事が少ないです。
130220-04

ねむねむ。
130220-05

方向を変えて。
130220-06

お休み~。基本、耳は不揃いです。
130220-07

起きたら、もぐもぐ。
130220-08

食べる時は真剣です。
130220-09

中々いい構図だと思います。
130220-10

下ぶくれちゃん。
130220-11

「ふくれてる方が可愛いでしょ?」
130220-12

ネザっ子なんだから、ふくれてる方が可愛いですよ。

今朝の体重は816.0g、前日+4.0gでした。




2013-02-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんうん、可愛いよおきた君。
ぷっくりホッペがかわいいね~。
でも、ぷっくりしてなくてもカワイイよ。
おきた君は、どんなお顔でも可愛いんだよ(*^。^*)
食べて遊んで寝る! いつも元気なおきた君でいようね。
2013-02-21 13:07 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

わお!
キューブハウスの向こうから覗いてるおきたくん、メッチャいい表情ですね~。ポストカードみたい!ナイスショットに拍手
おきたくん、今回もミッションに参加してくれてアリガトね!
kenpyonさんの「うさうさの実」のおかげで、チョコ号、無事に東京到着できました。ホントにありがとね!
2013-02-21 15:39 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

晩御飯食べて、ひとしきり遊んで、
今はトイレのコルクマットで寝ています。

首が微妙に揺れてうつらうつらしてるんですよ。
そんな寝顔を見てるだけで、
こっちまで幸せな気分になります。

あ、起きました。
野菜食べ出しました。

お、いきなりゴロン。
見てて飽きませんね。
2013-02-21 22:14 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

いい表情が撮れた時は嬉しいですね。
カメラを向けると人間ばりに
意識してるみたいなんです(笑)

「3月3日はうさぎの日」のミッション、
11番目に滑り込んだーっと思って、
コメント入れた後で見たら、
12番目でした…。
2013-02-21 22:17 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
