
--------(--)
 

270. のびのーび 13/02/21

いきなりの不機嫌顔です。
130221-01

絵に描いたような不機嫌さですね。
他のウサギさんもこんな顔をするんでしょうか?
130221-02

でもちょっと間たったら、お目目くりくりに戻りました。
130221-03

足の踏ん張りが可愛いですね。
130221-04

ちまっと座るのも可愛い。
130221-05

滑ってみょーんと伸びてました。
130221-06

この格好って落ち着くの?
130221-07

なでなでしても逃げませんし。
130221-08

お耳触っても逃げません。
130221-09

しばらくすると普通に座りました。
130221-10

じっとしているとぬいぐるみみたいです。
130221-11

やや下からの顔も愛嬌があっていいですね。
130221-12

今日はのびのーびしていたおきた君でした。

今朝の体重は809.0g、前日▲7.0gでした。






2013-02-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

うちのそら君も、目を細めて怖い顔しますよ(笑)

おきた君の可愛い写真を見て、いつも笑顔になります。
文章と写真も合っていて、おきた君が喋っているみたい!
2013-02-21 19:00 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは^^

おきた君、眠くて不機嫌なのかな?
うちのピーちゃんもこんな顔してジーっと座ってる時があります。
私、ずっと寝てるんだと思っていたんですが(だいたい昼間はこんな顔してます^^;)
き、機嫌悪かったのかな?(笑)

今日も可愛いですねおきた君^^
やや下から見たお口が可愛いですね♪
2013-02-21 20:41 | waka | URL   [ 編集 ]

 

おきたくん、ほんっとにぬいぐるみさんみたい!
今日は前日比7g増。数字って、毎日見出すと結構興味深いものですね。もっと若かりし頃に興味を抱いていればな…(うぅぅ)
2013-02-21 20:56 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは 

ひまわりさん、こんばんは。

そら君も、目を細めますか。
不機嫌面したり表情豊かですよね。

おきた君にしゃべらすと、
短文でいいんで、
記事書くのが楽なんです(笑)

そう思ってたらいいな
って事を書いてます。
2013-02-21 22:20 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。

眠くて不機嫌な時と、
明らかに怒って不機嫌な時があります。

ご飯食べてる時に、
なでなでしようとすると、
めっちゃ不機嫌顔でブーブー言います。

ピーちゃんも怒ってるのかな?
ブーブーは言ってますか?

下から見たお口は、
ウサギの可愛らしさが
存分に出てると思います。
2013-02-21 22:23 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

最近、丸っこくなって来て、
ぬいぐるみっぽさが出て来ました。

温かくて動くぬいぐるみは、
本当にいいもんですよ(笑)

体重は、成長期にはどう増えて行くか、
毎日楽しみにしてました。

今は成長は止まったので、
健康管理だけになっちゃいましたね。

コンパクトに育った純血ネザーの成長記録の一例として、
何かの参考になればいいかなと思ってます。

2013-02-21 22:32 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
