
--------(--)
 

273. 芸 13/02/23-01


クイックルワイパーに興味津々で、
後ろをついて来るおきた君です。
[広告] VPS


今度は手をかざしてみました。
ついて行こうか迷ってましたが、
ついて来てくれました。
残念ながら、お手はしてくれませんでした(笑)
[広告] VPS


応用編です。
手の周りをくるくると回り始めました。
[広告] VPS


ちょっとした芸ですね。

今朝の体重は800.0g、前日±0.0gでした。



2013-02-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もお手を覚えてくれるかな~っと餌で釣って(笑)試してみましたが、なかなか難しいですね(^^;)
最近うちのピーちゃんは足の周りをクルクル回ります♪
おきた君、クイックルについて来る動きが可愛いですね~!
コロコロしたフォルムで、ちょこちょこ動いて可愛いです!(*^-^*)
2013-02-23 18:00 | waka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。

どこかのブログでお手をするウサギが載ってました。
うちもと思ってやってみましたが、
やっぱり難しいですね。

毎日トレーニングさせるだけの
気合いもないですし(笑)

足の周りクルクルも可愛いですよね。
懐いてくれてるって実感出来るし。

おきた君はとっても機嫌のいい時に
たまにやるくらいです。

クイックルについて行くのは、
中々に面白い動きでした。
猫じゃらしみたいな感じですね。




2013-02-23 19:55 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

おきた君、芸達者ですね!
くるくるが可愛くて、そら君も出来ないかな~と思っちゃいました。

今日は爪切りに行きました。
自分で切れたらいいのですが・・
2013-02-23 20:43 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは 

ひまわりさん、こんばんは。

おきた君のくるくるは、
2ℓの水のペットボトルを半分に切った
上半分の周りを回ってたのが最初でした。

'12/11/21の174.くるくる三昧の動画を
見て頂ければよく分かると思います。

そのうち、ペットボトルの上半分で
カクカクするようになっちゃいましたが(笑)

爪切りは最初から私がしてました。
仰向け抱っこして逃げ出せないように固定して、
切っていきます。
深爪で血が出て来た事もありますが、
まあ何とかやってます。


2013-02-23 21:31 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
