
--------(--)
 

275. 苺とりんご 13/02/24

今朝、起きてくるのが遅かったら、
めっちゃ飯を要求されました。
[広告] VPS


今日は苺(へたの部分)をあげてみましたが、
全く食べてくれませんでした。
130224-01

外トイレでなでなでの要求です。
130224-02

「違うよ、ブラッシングだよ。」
130224-03

「そう、これだよこれ。」
130224-04

「はー、気持ちいい~。」
130224-05

今度はちゃんとりんごの実をあげました。
1302224-06

めっちゃ、しゃくしゃく食べました。
隣のウンチは食べないでね。
130224-07

満足げです。
130224-09

毛づくろいをして…。
130224-08

ちょっと落ち着いた?
130224-10

眠くなって来ました。
130224-11

ちまっと座って寝てしまいました。
130224-12

りんごの実はやっぱり食い付きがよかったです。
でも、苺は全然食べない…
と思ったら、さっき食べてました。
へたの部分の方が葉っぱと実と両方
味わえるでしょ?

今朝の体重は799.0g、前日▲1.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-02-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 

おきた君もリンゴが好きなんですね。
しゃくしゃく音がたまらなくいいですよね!

そら君は、ナツメとクコの実も目がないです。
漢方食材は体に良いかと思いまして・・

ペットボトルの画像見ました。
見事にくるくるしてますね~。
可愛い!!
2013-02-24 13:22 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは 

ひまわりさん、こんにちは。

リンゴは大好きですね。
苺は初めてあげてみましたが、
最初は警戒して食べませんでした。

ナツメとクコの実ですか。
漢方食材はウサギにとってもいいはずですよね。
そら君、いいのを食べさせてもらってるね。

ペットボトル、見て頂けましたか。
くるくる回って、いいおもちゃになってました。
回りながらプープーと鼻を鳴らすんですよ。

でもまさか、
あれでカクカクをするようになるとは(笑)

カクカクの記事はいくつかありますが、
'13/2/1の249.カクカクのコツが
一番最近の記事のはずです。
ほんと、笑っちゃいますよ。
2013-02-24 16:16 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。
2013-04-16 13:36 | 職務経歴書の書き方の見本 | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
