
--------(--)
 

276. お目目 13/02/25

今日は左目がちょっと細くなってない?
130225-01

「そうかな?」
130225-02

お耳ぺったんこです。
130225-03

なんでぺったんこなんでしょうか?
130225-04

ころっとしてますね。
130225-05

おきた君。
130225-07

「呼んだ?」
130225-06

ひとしきり遊んだ後、くつろぎ中。
130225-08

やっぱり左目が細くなってるよ。
130225-09

「なんでだろうね。」
130225-10

子ウサギの頃は、
左目の方が細かったのですが、
最近は右目が細い事が多くなってました。
今度はまた、左目が細いですね。
何ででしょうか?

今朝の体重は801.0g、前日+2.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-02-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

カクカクのこつ見ました。爆笑!!
そら君はカクカクしません・・
私より夫に懐いている位だから、まだ興味ないのかな(笑)

会社から帰って、おきた君のブログを見るのが楽しみです。
ブログを見ると絶対に笑います。
健康にも良いですね!

それにしても、何で左目が細いのでしょうね?
不思議~。
2013-02-25 18:51 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

カクカク、見て頂けましたか。
ペットボトルの上半分なんかで
カクカクを覚えたもんだから、
中々カクカクに持ち込めないようです。

でも、ツボにはまると物凄い高速カクカクをします。
変な癖が付いてしまいました(笑)

ブログで笑って頂いているとは、
記事をアップする励みになります。
ありがとうございます。

おきた君の目ですが、
びっくり顔の時以外は、
あんまり目がくりくりしてない子でした。

で、お迎え当初から左目の方が細かったんです。
それがいつの間にやら右目の方が細い事が多くなり、
ここ数日、また左目が細いんです。

目の病気ってわけではないんで不思議なんですよね。

2013-02-25 21:55 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

ほんとだね。今日は左目が細いね。
でも別に体調が悪いってことでもなさそうですし・・・。
たまたまですかね。
2013-02-25 23:02 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

赤ちゃんの頃は左目が細い事が多かったです。
12/08/07のホーランドロップ?の記事で、
その事に触れてますね。

不機嫌顔でも目が細いですし、
まあ大丈夫だとは思います。
2013-02-25 23:35 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
