
--------(--)
 

277. 早い復活 13/02/26

今日もトイレからこんにちは。
130226-01

ここ数日寒いからかヒーターの下にあるトイレにいる事が多いです。
130226-02

なでなでしても逃げません。
130226-04

お耳触っても平気です。
130226-03

それならと仰向け抱っこ。
130226-05

ちょっとびっくり顔でしょうか。
130226-06

右手を前に出して、「待て。」
130226-07

ぬいぐるみですね。
130226-08

そろそろ下ろして欲しそうです。
130226-09

下ろしたら分かりやすい不機嫌顔。
130226-10

とりあえず、毛づくろいをして。
130226-11

はい、機嫌が治りました。
130226-12

中途半端な体勢で寝てますね。
130226-13

もう完全に大丈夫です。
130226-14

「復活さ。」
130226-15

おきた君、今日は、不機嫌からの復活が
かなり早かったです。

今朝の体重は806.0g、前日+5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2013-02-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そっか~やっぱりおきた君の不機嫌顔は、不機嫌だと出るんだね(笑)
仰向けだっこ、ビックリしちゃったかな?
ご機嫌なニコニコ顔もみたいな~。何が一番うれしいのかな?
オヤツ? コロンじゃないか(笑)
うさかつさんのブログ見ました?
今回おきた君が登場してますが、ぴーちゃんとの会話に爆笑してしまいました。
おきた君の体重測定、日課だもんね~(笑)
体重量って、出発だね! ほんと、楽しい企画ですよね(*^。^*)
2013-02-26 18:30 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

おきた君は人間顔負けの不機嫌顔をします(笑)
ご機嫌顔はやっぱり、
大好物のえん麦を食べてる時かな?
いや、それは必死顔かも。

コロンちゃんはオヤツでご機嫌顔なんですね。
その顔が見たくてつい、オヤツをあげすぎませんか?

らびったーさんのブログ、見ましたよ。
ピーちゃんとおきた君の掛け合いなんて、
何ていいシーンを与えてもらったんだろうと
感激しました。

これからも体重測定は欠かしません(笑)
2013-02-26 21:00 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきた君のブログ、仕事で疲れた私にとっての癒しです。

表情ですぐにわかりますよね~。
こんなに表情豊かだだなんて、思ってもみませんでした。

えん麦の袋に体ごと突っ込んだ記事を見て、これも爆笑しました。
家族に、何笑ってるの?と気味悪がられましたが・・

だって面白いんだもん!
これからも楽しみにしています。
2013-02-26 21:20 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

おきた君の日々の生活を
記録してるだけなのに、
お褒め頂いて嬉しいです。

ウサギにこんな不機嫌顔が出来るとは
私も思ってもみませんでした(笑)

えん麦袋にダイブした記事、
読んで頂けましたか。
色んなおきた君を撮って来ましたが、
あれは奇跡の一枚ですよ。

これからも楽しい記事を書いて行くつもりです。



2013-02-26 23:01 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
