
--------(--)
 

280. 野菜大好き 13/03/01


膝に抱っこしてなでなで。
130301-01

気持ち良さそうです。
130301-02

ふにゃっとしてます。
130301-03

ふ~って感じですね。
130301-04

膝の上にきちんと座ってます。
130301-05

寝そうです。
130301-06

ん?これは眠いのか不機嫌なのか?
130301-07

お耳ピン立ちだし不機嫌っぽいですね。
130301-08

ここでもなでなで。
130301-09

不機嫌直して下さい。
030301-10

キャベツだよ。
130301-11

食べるかな?
130301-12

食べた食べた。
130301-13

「うまうまだよ。」
130301-14

おきた君が野菜を食べました。
どうやら食欲は復活したようです。

応援して下さった皆さん、
ありがとうございます。
おきた君、体調不良を脱したようです。

今朝の体重は815.0g、前日+3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-03-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

野菜食べてる! 

一安心ですね!良かった良かった。

うまうま顔!
本当に美味しそうに食べますよね(笑)

うさぎさんは暑さより、寒さには強いと思っていたので・・
やっぱり気温の変化には要注意ですね。

家も、そら君の両親から預かった大切な大切な命だから、
大事にしていこうと思っています。
2013-03-01 20:54 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: 野菜食べてる! 

ひまわりさん、こんばんは。

やっと野菜を食べてくれました。

おきた君は、寒さに弱いみたいです。
暖突と言うケージの天井に
設置するヒーターを使ってるんですが、
ケージを2階建てにした2階だと
ちょうどいい感じに温いんです。

それでも隙間風とかで、
寒かったんだと思います。

パパママが元気なのに、
子供ウサギが調子悪いのは、
本当に申し訳ないですよね。

2013-03-01 21:31 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

良かったですね~!
ふふっ(*^^*)お膝の上のおきた君可愛い♪

ウチのピーちゃんはこの冬全く体調崩さず元気です。
ウチは夏の暑さのほうが苦手そうな感じです。(夏場はちょっとぐったりしてました^^;)
季節の変わり目とかにも注意しないといけませんね~。
なにはともあれ、食欲も戻って来て良かったですね♪
2013-03-01 23:02 | waka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。

おきた君、相変わらず隙を見て、
ダッシュで逃げ出そうとはします(笑)

まあ、撫でてる間はじっとして、
気持ち良さそうにはしてます。

ピーちゃんは寒さに強いんやね。
家中を走り回ってるから、
寒く感じないのかな?

夏場は室温29度までは大丈夫でした。
割と暑さには強いようです。
30度を超えるようになったので、
1ヶ月半くらいは24時間エアコン入れっぱなしでした。

2013-03-02 00:56 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
