
--------(--)
 

281. 完全復活 13/03/02-1

昨日の写真の続き、キャベツを食べた後です。
130302-01

まったりと伸びています。
130302-02

ダブルヒーターで温いからでしょうね。
130302-03

なでなでしても、動きません。
130302-04

お耳を触っても動きません。
130302-05

お尻を触ったら起きてしまいました。
その後、水を飲んでましたが、
姿勢を変えながら飲んでるのが笑えます。
[広告] VPS


ペットボトルの上半分で遊び始めました。
130302-06

そして、カクカク。
おきた君、体調万全に戻ったようです(笑)
130302-07

「僕、もう元気だよ。」
130302-08

「ウンチだっていっぱい出てるしね。」
130302-09

カクカクする元気があればもう大丈夫だね。

今朝の体重は812.0g、前日▲3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-03-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~ 

カクカクしたならもう安心ですね(笑)
元気なおきた君に戻って良かったです。

1月29日のずっこけ写真は、何度見ても笑っちゃいます。
今更のコメントすみません!

今日はこちらはものすごく寒いです。
おきた君の所は暖かいのかな~。
2013-03-02 17:32 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: 良かった~ 

ひまわりさん、こんにちは。

カクカクする時は、
一番元気な時のはずです(笑)

ペレットも野菜もチモシーも、
ちゃんと食べてるので、
完全復活ですね。

ずっこけ写真、見て頂けましたか。
あの写真も奇跡の一枚です。
こけたショックなのか、
ウンチが出て来てたのが、
ドジぶりを際立たせてます。

東京東部に住んでますが、
今日は風がきつい一日でした。
夕方になってかなり冷えて来てますよ。
保温に気を付けないと。

2013-03-02 17:53 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
