
--------(--)
 

284. うさぎの日なのに 13/03/03-2

今日はうさぎの日だから、大きいキャベツあげるね。
「わーい。もりもり食べるぞ。」
[広告] VPS


えん麦もたくさん食べていいよ。
「わーい。ぱくぱく食べるぞ。」
袋に顔を突っ込んだままで食べるとは、
どんだけ横着なの?
[広告] VPS


「ふー、たくさん食べて満足だよ。」
130303-13

「食べたら寝る。お休みー。」
130303-14

うーん、うさぎの日でも、
何にも変わらないおきた君でした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-03-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

うさぎの日ですか~。
全国的にそうなったら凄いですよね!
うさぎを連れてると、珍しい!と言われてるので・・

そら君も、大きなキャベツをモリモリ食べていたところです。
まさにシンクロ!!
2013-03-03 21:04 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

初めまして、もふもふミッフィーと申します。
らびったーさんの企画でおきた君を見て、可愛いなぁって思ってましたv-9
こうしてブログにお邪魔してみると、ますます愛らしさが分かります。

美味しいおやつを沢山食べれて、おきた君も楽しいうさぎの日が過ごせてハッピーでしたねe-348
私もこうして、新しいうさ飼いさんとの出会いがあってラッキーでした。
これからも愛うささんと元気に楽しく過ごして行きましょうね。
2013-03-03 21:09 | もふもふミッフィー | URL   [ 編集 ]

 

うさぎの日でしたね~。
おきた君、楽しい一日だったかな?
キャベツ食べて、えん麦も食べて美味しい一日だったね(笑)
食べて遊んで寝る! いつもと変わらず元気でいてくれることが
一番だよね。
いつもありがとうね おきた君。これからも元気でいようね。
うさぎの日、楽しい企画でした。
来年は、もっともっと広まりますね~(*^^)v
2013-03-04 00:07 | なっちゃn | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは 

ひまわりさん、こんばんは。

うさぎの日は何年かしたら
定着するような気がします。
でも確かに周りでうさぎを飼ってる人は
いないですね。

野菜をしゃくしゃく食べてる姿を見ると
何か幸せな気分になりますよね。

2013-03-04 02:32 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

もぶもぶミッフィーさん、こんばんは。

おお、女王様のミッフィーちゃん。
らびったーさんの企画では大活躍でしたね。

うちのおきた君も、
出演させてもらって、
とても楽しくて嬉しかったです。

まあ、当の本人はうさぎの日も、
いつも通りまったりしてましたが(笑)

まだまだ若輩者ののおきた君と
うさ飼いとして若輩者の私ですが、
日々楽しく暮らして行けたらいいなと
思っています。

コメントありがとうございました。

2013-03-04 02:39 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

今年の盛り上がりぶりを見ると
うさぎの日が皆に周知される時も
近そうですよね。

らびったーさんの企画では、
ワルワルーの正体は、
人間に裏切られたうさぎでした。

うさぎの日は、ただの楽しいイベントではなく、
うさ飼いがうさぎへの愛情と責任を
再認識する日でもあると思いました。

企画参加中に、
体調不良になったおきた君だったので、
余計にそう思いました。

コロンちゃんもおきた君も、
他のうさぎさん達も、
皆、毎日楽しく過ごせますように。

2013-03-04 02:48 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

はじめまして!! 

ラビッターさんとこで大活躍でしたね!!でもちっちゃーい!!かわいい!!体重の記録もあるみたいですが…見るのが恐い…名前だけはミニ!!うさぎのぼたん…お腹ぷよぷよですf(^_^)
これからのも時々のぞかせてくださいね(^^)あ、自己紹介してないわ、ミニウサギ、一歳、メス、ぼたんの母です(*^^*)


来年のうさぎの日まで、全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように\(^o^)/
2013-03-04 16:55 | ぼたん母 | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして!! 

ぼたん母さん、こんばんは。

らびったーさんとこの企画では、
楽しい役をやらせてもらって
本当に嬉しかったです。

体重の記録は私の趣味です(笑)
赤ちゃんから仔ウサギの時は
成長記録として、
今は体調管理として見ています。

体重測定は、
らびったーさんのとこでも、
ネタになってました。

是非是非覗いて行って下さいね。
2013-03-04 21:51 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
