
--------(--)
 

285. 宴の後は 13/03/04

「1階からこんにちは。」
130304-01

何でそこにいるの?
130304-02

「ここは落ち着くんだよ。」
130304-03

ぷりケツ。
130304-04

「ここはちょっと明るいけど、やっぱり落ち着くんだ。」
130304-05

「チモシーに囲まれてるしね。」
130304-06

「パパに捕まりやすいのが難点なんだ。」
130304-07

「さてとお外に出て…」
130304-08

「ここが落ち着くんだ。」
130304-09

おしっこ一杯たれてるもんね。
130304-10

「ちゃんとトイレでもするよ。」
130304-11

昨日のウサギの日と言う宴の後は、
またいつもの一日でした。
「昨日もいつもと変わらなかったよ。」
いっぱい遊ばせたやろうと思ったけど、
がっつり寝てたくせに。

今朝の体重は815.0g、前日+5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-03-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君完全復活ですね!
表情が良い!!

・・と思ったらうちのそら君が食欲不振。
とりあえず様子見です。

もうすぐ9カ月ですね!!
ここまで育ってくれると、感慨深いものがありますね~。
2013-03-04 18:15 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

そら君、食欲不振ですか。
そんなところまでおきた君と
似なくていいのに。

お腹は張ってませんか?
おきた君はお腹も張ってなかったし、
小さいながらもウンチも出てたので、
暖かくして様子見でした。

ほんの数時間のうちに、
元気になったり、
元気がなくなったりと、
ウサギは本当にデリケートですよね。
可愛いだけに余計に心配になります。

早くそら君の食欲が回復しますように。
2013-03-04 21:57 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます 

お腹は張ってないようだし、うんちも出てます。
いつもと違うと心配になってしまうんですよね・・
朝一番からブーブー不機嫌だったし・・

うちも、暖かくして様子見てみます!
心配し過ぎても、そら君に伝わってしまうだろうし。
おきた君も、元気で過ごしてね。
2013-03-04 23:40 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

ひまわりさん、こんばんは。

ここのところ、
寒くなったりちょっと暖かくなったりで、
気温の変化が激しいですから、
うさぎにとってはしんどいんでしょうね。

ブーブー不機嫌な時ってのは、
ただ怒ってるだけじゃなくて、
調子が悪いからなのかも知れませんね。

おきた君はへやんぽをしながら、
おしっこを撒き散らしてました…。
まあ、それだけ元気になったと言う事でしょうが、
掃除が大変です(T_T)
2013-03-04 23:55 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
