
--------(--)
 

286. ゴロゴロおきた君 13/03/05


ヘビか。
130305-01

このやる気の無さそうな表情。
130305-02

ぴったりフィット。
130305-03

ヘビ寝ですな。
130305-04

なでなでしても起きません。
030305-05

びっくりお目目でお耳も全開。
130305-06

何か警戒してるの?
130305-07

「パパに捕まるんじゃないかって思ってんの。」
130305-08

ようやく落ち着きましたか。
130305-09

と思ったら、ここでもゴロン。
130305-10

さっきの警戒態勢はどこへ行ったのやら。
130305-11

何かぼーっとしてますね。
130305-12

ぬくぬくで気持ちいいのでしょうね。
130305-13

一日の室温で最低が18.5度、最高が20.5度と、
かなり高めで安定してました。
ヒーターのそばだともっと温いでしょう。
温度が上がって来ると、
ゴロゴロする事が多いですね。

今朝の体重は814.0g、前日▲1.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-03-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

8枚目の写真の、左手をチョコンと乗っけてる感じが可愛い~!!

何で毎日のようにベストショットが撮れるのですか?
ついつい微笑んでしまいます。


2013-03-05 18:32 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

うさぎの日もあっという間に過ぎちゃったからね・・・。
おきたくんもお祭りアフターで休息モードなのかな~。

チョコ&ココより
おきたくん、共演してくれてありがとぴょん!
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントをご用意させていただきました。よかったら、ブログ覗いてコピペしてお持ち帰りくだささいね。
また共演できる日を楽しみにしてるね~。
2013-03-05 20:39 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

うさぎさんが手をちょこんと出してるポーズは
本当に可愛いですよね。

赤ちゃんの頃から写真を撮りまくってるので、
カメラを向けると止まってくれる事が多いです。

でも、何気ないポーズを撮ろうとしても、
カメラを意識しちゃうのが残念です。
2013-03-05 22:13 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

おきた君、宴の後だけに、
のんびりしてるようです。

チョコちゃん、ココちゃん、
プレゼントありがとう。
楽しい企画に参加させてもらって、
こんなにいい賞までもらえるとは、
おきた君も頑張った甲斐があります。

また楽しい企画があれば、
是非是非参加したいです。

2013-03-05 22:23 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

眠かったのかなかな~? ゴロンゴロンしてますね(笑)
温かいと、ウトウトしちゃいますよね。
ウサギさんも同じなのね。
今週は暖かくなるみたいだから、お昼寝日和だね、おきた君(*^。^*)
パパにいっぱい激写されちゃうぞ~(笑)
2013-03-06 08:55 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ちょっと暖かくなると
ゴロンゴロンするんですよね。

カメラ向けても、寝たまんまですもん(笑)
自然とたくさん写真撮ってしまいますね。
2013-03-06 21:30 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
