
--------(--)
 

29. 水の飲み方 12/07/30-1

サークルのトイレでゴロン。
120730-01

顔が外に出てるからしんどくないでしょうか?
120730-02

寝てるのか何か考えてるのか。
120730-03

上半身筋肉ムキムキに見えます(笑)
120730-04

この位置から水を飲めば飲みやすいです。
120730-05

しかし、おきた君はこの箱からも水を飲もうとします。
120730-06

体が斜めになって飲みにくそうです。
120730-07

手を掛ける位置がちょっと低いようですね。
120730-08

舌がちろちろ見えて可愛いです。
120730-09

ここはゴロンの定位置です。
120730-10

無警戒な感じです。
120730-11

それにしてもお目目くりくりですね。
120730-12

珍しくへちまのところにいます。
120730-13

珍しく齧っています。
120730-14

水飲みの下に設置してある木の板は、
もうちょっと上に設置し直しました。
これで多少は飲みやすくなるでしょうか。

今朝の体重は349.0g、前日+9.0gでした。



2012-07-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
