
--------(--)
 

289. 祝・生後9ヶ月 13/03/08


おきた君、生後9ヶ月、おめでとう。
130308-01

「ありがとうのうたっち。」
130308-02

「ありがとうのホリホリ。」
130308-03

立派に成長したね。
130308-04

下からのお顔も凛々しいです。
130308-05

アイスの棒を入れたら、へっぴり腰です(笑)
130308-06

ちょっとは甘さが残ってて美味しい?
130308-07

まるまるぷくぷくです。
130308-08

体重はそんなに増えてないのにね。
130308-09

立派な青年ですね。
130308-10

お目目閉じてのお手手なめなめ。
130308-11

たまらなく可愛いです。
130308-12

ティモテでお耳がロップちゃんになってます。
130308-13

真剣な表情。
130308-14

終わったらゴロン。
130308-15

「お祝いないの?」
130308-16

お祝いとか浮かれてたらダメ。
いつもと同じ生活が大事なんだよ、おきた君。
「面倒臭いだけでしょ。」

今朝の体重は805.0g、前日▲4.0gでした。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-03-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おめでとうございます~!9ヶ月ですね!
スッカリおきた君も凛々しいお顔立ちになりましたね。
でも、やっぱり何をしてても可愛いいですねおきた君!(*^^*)
特にゴロンちょしてるおきた君は絵になってる感じがします♪
お祝い・・・今日はイチゴは無いのかな?(笑)
2013-03-08 18:18 | waka | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます! 

9カ月ですね~。
本当にもう立派な青年なんですね。
お顔はあどけないのに・・

今後も健康で過ごせることをお祈りします。
お互いにケガや病気には注意しましょうね。

これからも、可愛いおきた君のブログを楽しみにしています。

2013-03-08 19:19 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。

ありがとうございます。

ゴロンちょは私も気に入ってます。
色んな姿勢でゴロンちょしてくれるので、
写真も撮り甲斐があります。

今日はさっきイチゴをあげました。
大喜びで食べてましたよ。
2013-03-08 20:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうございます! 

ひまわりさん、こんばんは。

凛々しい顔をする時もあれば、
あどけない顔をする時もあるので、
2度おいしい感じです(笑)

これからも、そら君と一緒に、
元気に月齢年齢を重ねて行って欲しいですね。

楽しいブログになるよう頑張りますので、
これからも応援よろしくお願い致します。
2013-03-08 20:59 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

おめでとう! 

おきたくん、生後9か月おめでとう!
だんだんと凛々しいお顔になってきましたね。
これからもおきたくんの成長ぶりを楽しみにしてるよんっ!

今日もづくろう姿が超かわいいね!
2013-03-09 17:07 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとう! 

らびったーさん、こんばんは。

おかげさまで、おきた君も
大人の階段を一歩一歩登っています。

赤ちゃんから大人になるまでの約1年間が、
見た目の変化が大きい期間なので、
日々楽しんで記録しています。

何をしてても可愛いと思う親バカぶり全開ですが、
これからもよろしくお願い致します。
2013-03-09 22:26 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
