
--------(--)
 

290. 暖かくなったので 13/03/09

「うはー、レタスうめー。」
130309-01

「美味しさ横綱級だね。」
130309-02

「止められない止まらないってこの事だよ。」
130309-03

で食ったら昼寝かい?何、その姿勢は?
130309-04

体、長すぎるでしょうが。
130309-05

こうやって座ってる時との差が激し過ぎです。
130309-06

左目細いよ。
130309-07

お耳も立ってるし、やや不機嫌?
130309-08

お尻をくいっと上げておしっこの体勢ですね。
130309-09

戻ってペレットもぐもぐ。
130309-10

ドアップうまうま顔。
130309-11

暖かくなったら、やたらと伸びてます。
ヘビのように伸びてます。

今朝の体重は812.0g、前日+7.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-03-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

う~ん。何でこんなに可愛いのでしょうね。
おきた君も、家のそら君も(笑)

私も親ばか全開ですよ!
同じく甘やかしています。

この前は、そら君のご飯を後にしたらブーブー言われました・・わがままです。


2013-03-09 22:42 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

うさ親さんはみんな、
親バカなんでしょうね。
こればっかりは一緒に
暮らしてみないと分からないですよね。

ご飯を焦らしてあげないと、
おきた君もブーブー言いますよ。

で、ペレットを食べてる時に、
追加を入れようとすると、
たまに噛まれます。

盗もうとしてると思われてるんでしょうね(笑)


2013-03-10 18:01 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
