fc2ブログ

291. 要求 13/03/10

斜め上を見つめるおきた君。
130310-01

ひょろっと立ち上がってどうしたの?
130310-02

サークルに出たら、甘えに来ました。
130310-03

「ねえ、なでなでして。」
130310-04

足元を離れません。
130310-05

「ねえねえ、なでなでしてよ。」
130310-06

うたっちして、お耳をピコピコさせてます。
130310-07

ほーら、なでなでだよ。
130310-08

膝にちまっと座ってます。
130310-09

お手手が足の隙間に落ちてるよ。
130310-10

なでなでを堪能したら、野菜を食べてました。
130310-11

食べたらトイレだよね。
130310-12

なでなでを要求して
今日も可愛いおきた君でした。

今朝の体重は815.0g、前日+3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



2013-03-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なでなでしてーのおきたくん、かわいい\(^o^)/うらやましい(*^^*)ほんとにツンデレなんです…自分の気が向いたときしか、寄ってこない!!こんなになでなでしてーとか、膝の間に座ったりとか、ほんとにかわいい(*^^*)
2013-03-10 19:30 | ぼたん母 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ぼたん母さん、こんばんは。

ぼたんちゃんはツンデレ嬢なんですね。
でも、そういう子が寄って来ると
余計に可愛いんじゃないですか?

うちのおきた君も、
気が向いた時しか寄って来ないですよ。
普段は私が手を伸ばすと逃げます(笑)
捕まって何かされると思ってるようです。

体重測定、ブラッシング、グルーミング、爪切りと、
捕まると嫌な事をされるのがよく分かってます。

2013-03-10 19:49 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきたくん、いっぱいナデナデしてもらえてよかったね!
今日は甘えたさんだね~。
kenpyonさんもこりゃメロメロになちゃいますよね!
2013-03-11 17:11 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

おきた君、甘え上手です。
あんなにあどけない表情で、
寄って来られたら、
もうなでなでするしかない(笑)

いつまでも、この可愛らしいままでいて欲しいです。
2013-03-11 21:35 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR