
--------(--)
 

292. 体重測定 13/03/11

「体重測定するから乗れって言うの?」
130311-01

「う~ん。どうしようかな~。」
130311-02

「乗ったらご褒美くれるの?」
ご褒美?分かった、あげるよ。
130311-03

「本当?じゃあ、乗る。」
130311-04

「ほら、乗ったよ。」
130311-05

「じゃあ、ご褒美もらおうかな。」
130311-06

はい、ご褒美の手乗り抱っこ。
「だ、騙された~。」
130311-07

「全然、ご褒美じゃない~。」
130311-08

「パパが楽しいだけじゃないか。」
130311-09

その割りにそんなに嫌がってないね。
130311-10

歯、食いしばってないしね。
130311-11

こんな感じで体重を測らせてくれたら楽ですが、
いつもは自分からは乗りませんし、
乗せてもカメラを構えると逃げ出します。

今朝の体重は824.0g、前日+9.0gでした。
初めて820gを超えました。
まだ、微妙に増えてますね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2013-03-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

面白すぎる~!
疲れた体には癒しですよ、本当に。

うちも、体重測定は一苦労です。
じっとしてないし!

昨日の要求のブログも可愛くて可愛くて・・
2013-03-11 20:06 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

わぁお、仰向けだっこってすごーい\(^o^)/


最近発売された「たのしくウサギと暮らすためのお役立ちガイド」って本、今日手にいれました(^^)この本の表紙のネザーがかわいいって聞いてたのですが…確かにかわいい!!そして…おきたくんにそっくり!!機会あったら見てくださいね♪
2013-03-11 21:31 | ぼたん母 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ぼたん母さん、こんばんは。

仰向け抱っこは、
赤ちゃんの頃からやってたので、
そんなに暴れません。

暴れても逃げられないって
分かってるみたい(笑)

本の表紙、見ました。
これはタイプのいいネザーですね。
うちのおきた君よりも、
もっとお顔がぷっくりして、
お耳が短いです。

この子を目指せ、おきた君。

2013-03-11 21:43 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

うさぎの癒しの力は凄いですよね。
抱っこしたり、なでなでしてると、
本当に気持ちが安らぎます。

甘え上手のおきた君なので、
つい要求には応えてしまいます(笑)

2013-03-11 21:45 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
