
--------(--)
 

293. どん臭おきた君 13/03/12

あおむけ抱っこでかめはめ波。
130312-01

さっき小松菜を食べたので、お口が凄い事になってます。
130312-02

ケージに戻って不機嫌モード。
130312-03

機嫌直してください。
130312-04

ゴロンちょしました。
130312-05

何か面白い姿勢ですね。
130312-06

艶かしい足です。
130312-07

今度は手前でゴロンちょ。
130312-08

なでなでしても伸びたまんま。
130312-09

足は体の右側に出すのが好きなようです。
130312-10

お水ぐびぐびはいいけど、この両手の位置はどうよ。
130312-11

あー、言わんこっちゃない。バランス崩してこける(笑)
130312-12

「見たな~。」
130312-13

格好悪いところ見たよ。
写真にも撮ったしね。
130312-14

夢中で水を飲んでるのはいいけど、
手の位置が変だなーっと思ってました。
でも、どん臭いおきた君も、可愛いです。

今朝の体重は814.0g、前日▲10.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-03-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お口が緑色!なんか可愛いです!

おきた君て、よくこけますよね。
そら君がこけたところを見たことがないので、逆に見てみたい(笑)
2013-03-12 19:03 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

ぷぷぷ…うちのぼたんも時々バランス崩してこけます( 〃▽〃)ほんとに君らはうさぎなのか?


ストロベリーリップっていろんな方のブログで見ることありますが(ぼたんはイチゴ嫌いなので見れません)小松菜リップ!!はじめてみた!!流血覚悟でなら我が家も見れるかもしれない…が、痛いのは怖いのでやめときます♪
2013-03-12 19:39 | ぼたん母 | URL   [ 編集 ]

 

うはっ、おきたくん転けちゃったや…。
すごいタイミングで写真撮れましたね。
うさちゃんが転けるシーンはあんまり見たことがないだけに…。
希少映像ですね。
2013-03-12 21:49 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

小松菜で、あんなにお口が緑になるとは、
思ってもみませんでした。

おきた君、どん臭いです(笑)
毛づくろいで背中を舐めてる時にも、
よくこけます。
サークルで走ってる時も、
足を滑らせてこけてます。

そら君は運動神経がいいんですよ。
2013-03-12 23:32 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ぼたん母さん、こんばんは。

ぼたんちゃんもこけますか。
どん臭いのも可愛いですよね。

小松菜リップ(笑)
野菜食べた直後に、
仰向け抱っこした事がなかったので、
今まで気付きませんでした。

どんな食べ方したら、
あんなに緑に染まるのか(笑)
2013-03-12 23:37 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

いつも、何か面白い事をしないかと、
カメラを構えてるんです。

撮り逃しも多いので、
もっと激写出来るように頑張ります(笑)

うさぎってもっと運動神経がいいと思ってました。
まあ、おきた君がどん臭いだけかも知れませんが。

2013-03-12 23:41 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

可愛いなぁ おきた君(*^。^*)
おきた君、その瞬間、私も見ちゃったよ~!(笑)
ちょっと恥ずかしいよね。 
でも、パパさんは、そういう瞬間を狙ってるんだよ~気をつけようね(笑)
写真撮れてますね~。 
ウサギさんには悪いけど(笑)、こういうズッコケ写真て撮りたくなりますよね。
でもなかなか撮れない。 パパさん凄いです。
2013-03-13 09:01 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

こうやって色んな人に
恥ずかしい写真を見られるのです(笑)

可愛いとか言われてるけど、
本当はただのドジっ子なだけなんです。

いつもシャッターチャンスを狙ってるけど、
中々難しいです。

面白ポーズを撮り逃して、
その後、二度と同じポーズをしてくれないって事が
何度かありましたよ。
2013-03-13 21:53 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
