
--------(--)
 

294. 食うか出すか 13/03/13

ペレットを噛みしめてます。
130313-01

夢中です。
130313-02

うまうまだね。
130313-03

レタスにも夢中。
130313-04

大根の葉っぱにももちろん夢中。
130313-05

まん丸お目目が美味しさを物語ってます。
130313-06

頭の真ん中へこんでるよ。
130313-07

ぼてっとしてますね。
130313-08

左目が細くて、顔がシャープに見えます。
130313-09

右目はぱっちりで、顔も丸く見えます。
130313-10

お耳をピタッとたたむと大分感じが違います。
130313-12

木片をお耳の後ろに乗せても全く落としません。
130313-11

左目がこんなにまん丸なのは珍しいです。
130313-13

おきた君、食うか出すかしている時間が長いです。
でも、そうしているのを見ていると、
とても安心しますね。

今朝の体重は824.0g、前日+10.0gでした。
ここのところ810g台~820g台を推移していて、
700g台になる事がなくなりました。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-03-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

木片(笑)
抵抗しないおきた君に、爆笑。

そうなんですよね~
食べなくても出さなくても心配だし。
トイレに座ってるとホッとします。

こちらは春を感じさせる穏やかな一日でした。
暖かくなったら、うさんぽしたいな。
2013-03-13 18:56 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

もしくはこれ 

『食いながら出すか』
『出しながら食うか』
2013-03-13 20:58 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

じっとしているおきた君を見てたら、
何かを乗せたくなりました(笑)

うさぎさんは人間よりも、
食べる出すが重要なので、
食べてるシーン、出してるシーンを見ると
安心しますよね。

今日は東京も温かったです。
でも明日明後日と寒くなるみたいなので、
保温に気を付けないと。
2013-03-13 21:57 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: もしくはこれ 

ちょっQさん、こんばんは。

「食いながら出す」「出しながら食う」、
そのどちらなのかはいつもさっぱり分からず。

まあ、食器のところで食べてるなら、
「食いながら出す」かな。

それ以外にも、
「毛づくろいながら出す」
「歩きながら出す」
「走りながら出す」
「寝ながら出す」
…と色んなバリエーションがあって、
これまた楽しいです(笑)
2013-03-13 22:01 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

しっかり食べて、しっかり出す!
うさちゃんにとっては、やっぱりこれが一番!
2013-03-14 17:38 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

うさぎさんが食べてる口の動きを見るのと、
トイレにポトンポトンと
ウンチを落とす音を聞くのが、
大好きです(笑)

ここのところ寒暖の差が激しいので、
食欲不振にならないように、
しっかり暖かくしています。
2013-03-14 22:37 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
