
--------(--)
 

295. 硬直 13/03/14

仰向けでお腹をブラッシングした後…固まってました。
130314-02

歯を食いしばってます。
130314-01

われに返ってダッシュ。
130314-03

何事も無かったかのようにトイレへ。
130314-04

君は本当に面白いね。おきた君。
130314-05

どん臭脱力系キャラ。
130314-06

そうやってると純血ネザーの端整な顔立ちなのにね。
130314-07

さっきも、トイレで毛づくろいしてて、
ガタッと音がして振り向いたら、コケてたでしょ。
130314-08

残念ながら写真は撮れなかったけどね。
130314-09

そんな君からは目が離せないよ。
130314-10

あ、恥ずかしくなって隠れるの?
130314-11

「そんな訳ないでしょ。たまには穴に入りたいんだよ。」
130314-12

他のウサギさんも、仰向けで固まったりするんでしょうか?
ネタには困らんが、時々、大丈夫か?と思ってしまいます(笑)

今朝の体重は823.0g、前日▲1.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-03-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

笑いっぱなしです 

固まる??初めて見ました!!
でも可愛い!!

いろんな表情が楽しめていいですね

今日は一転寒い一日でした。
風もひんやり~。
2013-03-14 18:09 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

すごーい、仰向けのまま固まってるうさぎさんてはじめてみた!!だいたい仰向けできんし…
おきたくんはすごっくかわいいよ(^o^)ネザーってこんなにかわいいんだっておきたくんみて思ったもの…ネザーってこんなに小さいんだとも思った…ペットショップの売れ残り(もう成体になっちゃってるうさぎさん)かなりでかいから、ネザーっていってもおっきくなるのねって思ってました(>_<)
2013-03-14 22:17 | ぼたん母 | URL   [ 編集 ]

Re: 笑いっぱなしです 

ひまわりさん、こんばんは。

そう、固まるのです。
仰向け抱っこしてる時も、
固まってぬいぐるみみたいになるし。

おきた君は天然系のキャラなんでしょうね。
本当に表情が豊かで面白いです。

今日は寒かったですね。
でも保温ばっちりで、
部屋の温度は最低20度、最高21.5度と
安定していました。
2013-03-14 22:39 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ぼたん母さん、こんばんは。

やっぱり仰向けで固まるうさぎは
中々いないみたいですね。
おきた君は、かなりの個性派のようです(笑)

ネザーをお迎えしようと思ったのは、
コンパクトさだけでなく、
お耳が短くてお顔がぷっくりしている
タイプのいいネザーを見たからです。

ペットショップだと出自がよく分からないので、
信頼出来るブリーダーさんのラビトリーから、
おきた君をお迎えしました。

2013-03-14 23:02 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

相変わらず、よくコケちゃうのねおきた君(^^;)
硬直してる!(笑)
初めて見ましたよ硬直してるうさぎさん!
よっぽど、おきた君にとってはドキドキの瞬間(ブラッシング)だったのでしょうね~。
2013-03-15 15:06 | waka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。

ほんとによくコケてます。
でも、大怪我をしたから、
その影響もあるのかなと
思う時もあります。

固まるのもいつもの事ですが、
確かに硬直するうさぎさんも
見ないですね。

ブラッシングは、
気持ち良さそうにしてる時もあるのに、
ストレスに感じてる時もあるようです。

でも毛がボサボサになって来るから、
時々はブラッシングしないといけないですし…。

中々難しいですね。

2013-03-15 20:18 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
