
--------(--)
 

297. ふて寝 13/03/16

今日は帰って来るのが遅かったので不機嫌です。
130316-01

そんなに怒らないでよ。
130316-02

「だって、お腹空いたんだもん。」
130316-03

でも、チモシー食べて待ってればいいでしょ?
130316-04

「ペレットや野菜がいいんだもん。」
130316-05

そんなところに顎を乗せてふてくされてるの?
130316-06

左目も細くなってるし。
130316-07

穴に逃げ込もうとするし。
130316-08

トンネルでも不機嫌なまま?
130316-09

左目も細いままだよ。
130316-10

トイレでも不機嫌は続いてます。
130316-11

どこまで不機嫌続けるの?
130316-12

ふて寝?
130316-13

ここでもふて寝?
130316-14

びっくりするくらい寝てますね。
130316-15

これだけ寝てるのに耳はピン立ちだね。
130316-16

おきた君、今日は不機嫌からふて寝してしまいました。

今朝の体重は812.0g、前日▲6.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2013-03-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日もウケました!
おきた君の気持ちを考えると申し訳ない気もしますが、やっぱりウケました!
はぐも、約束を破るとふて腐れまくりますが、おやつの準備をすると、途端に元気になります(^▽^)
おきた君、頑固なんですかね(^_^)でも、やっぱり可愛いです!
おばさんにになったはぐにない可愛さです!
うさぎも大人になると、何が一番得か、どうすれば楽に生きられるかをを考えるようになるんですかね~
2013-03-16 23:23 | へたうま | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、こんばんは。

いつもはペレットと野菜をあげると
不機嫌も直るのですが、
今日は中々直りませんでした。

まあ、ペレットと野菜は完食してたので、
いいんですけどね。

もうちょっと大人になれば、
損得を考えるようになるのかも知れませんね。

まだ、反抗期です(笑)
2013-03-16 23:56 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
