
--------(--)
 

3. お迎え3日目 12/07/15-1

おきた君をお迎えして3日目です。

スロープハウスの中でねんね。
120715-01

起きたらチモシーカジカジ。
120715-02

ぐいっとチモシーを引き出してます。
120715-03

煙草吸ってるようです。
120715-04

もふもふふわふわです。
120715-05

水を飲む時にケージに手を掛けてたのですが、
低いようだったのでちょっと上に木片を取り付けました。
120715-06

すっかりメッシュトンネルがお気に入りになりました。
お手手をちょこっと揃えてるのが可愛い。
120715-07

ケージを開けると外に出たがるので
明日くらいサークルに出してあげようと思います。

今朝の体重は247.0gで前日+3.5gでした。
このまま順調に大きくなあれ。

2012-07-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
