
--------(--)
 

306. キャベツ帽 13/03/25

キャベツ乗せてみました。
130325-01

あんまり気にならないようです。
130325-02

そのままでいいの?
130325-03

「ダメに決まってるじゃん。」
130325-04

うまうま顔です。
130325-05

新しいチモシー入れはどうですか?
130325-06

「まあ、いいんじゃない?」
130325-07

「でもやっぱり、外にこぼれるよ。」
130325-08

それはおきた君の食べ方が下手なんじゃない?
130325-09

「食べられたら何だっていいよ。」
130325-10

「僕、もう眠くなって来たよ。」
130325-11

チモシーをちらかしたままで寝てしまいました・
130325-12

キャベツ帽は、あんまり嫌がらず、
ちょっとの間、乗せたままでした。
新しいチモシー入れは、
まあ普通に使ってくれてます。

今朝の体重は822.0g、前日+6.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村






2013-03-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

キャベツ帽(笑)
嫌がらないおきた君は、大したものです。

長いチモシーを食べてる時って、いつも笑っちゃいます。
2013-03-25 18:30 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

キャベツ帽、
中々似合ってました(笑)

最近は、色々とちょっかいを出しても、
動じない事が多いです。

「またパパが何かしてるなー。」
って感じで受け止めてくれてます。

長いチモシー食べてる時って、
リズミカルに段々と短くなって行くのが
楽しいですよね。
2013-03-25 21:19 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
