
--------(--)
 

307. パパと遊ぼう 13/03/26

「パパー、遊ぼうよ。」
130326-01

「お膝に上手に乗れるでしょ?」
130326-02

「パパの服、カジカジしちゃえ。」
130326-03

「眺め、いいなー。」
130326-04

「今度は逆の足だよ。」
130326-05

「バランス取るの上手でしょ。」
130326-06

「さあ、そろそろ降りるよ。」
130326-07

「扉、開けてよ。」
130326-08

「パパと遊んで楽しかった。」
130326-09

「今日は仰向け抱っこされなかったからね。」
130326-10

「遊んだ後は食事だよ。」
130326-11

「人参ゴリゴリ美味しいね。」
130326-12

この後、ペットボトル上半分で
さかんにカクカクしてました…。
たくさん、運動したね(笑)

今朝の体重は813.0g、前日▲9.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-03-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

可愛いですよねー。
あんな風にされたら、おやついっぱいあげたくなります!
・・それはだめだ(笑い)

日曜日、ダーウィンが来た、でイギリスに住むアナウサギの特集をやっていました。
自然で生き抜く逞しさに、家のそら君と重ね合わせて思わず涙・・
あんなに可愛い容姿だけど、すっごく強いんですね。
カラスにも負けなかった!
2013-03-26 18:51 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

そうです。
おやつはあげないようにしています(笑)

「ダーウィンが来た」、ちょっと見ましたよ。
30匹くらいの群れで行動して、
リーダーまでいるとは驚きました。

色はチェスナットでしたね。
目立つ色だと生きて行けないですもんね。

そら君やおきた君と比べると
かなり大きいし、
やっぱり精悍な感じがしました。

2013-03-26 21:52 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

お邪魔します~

いい顔で写ってますね、すごくかわいいです!

すごく馴れてるんですね!

楽しそうでいいな~笑

うちの仔はにんじん食べてくれません。。。涙

2013-03-26 22:46 | うさうさくっきー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

うさうさくっきーさん、こんばんは。

寄って来るのは
気が向いた時だけですよ。

それ以外の時は、
こっちが寄って行くと、
捕まると思ってか
ダッシュで逃げ出します(笑)

にんじんは食べない子、
結構多いみたいですね。

うちのおきた君は、
どんな野菜でも食べてくれます。
レタス、にんじん、大根の葉が、
好きな野菜ベスト3ですね。

ただ、チモシーの食べ方に
ムラがあるのが残念なんです。

2013-03-27 01:07 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
