
--------(--)
 

31. 丸、三角、四角 12/07/31

おきた君、段々とお目目がくりくりになってきた気がします。
120731-01

体がぷっくりしています。
120731-02

ちまっと揃えたお手手が可愛いです。
120731-03

ホリホリです。
120731-04

お耳が10時になっています。
120731-05

とっても男前だと思います。
120731-06

おにぎりみたいです。
120731-07

体がまん丸です。
120731-08

おサル立ちしています。
120731-09

外へ出たがってます。
120731-10

顔が三角です。
120731-11

これは体が四角に見えますね。
120731-12

丸、三角、四角と色んな形になっています。
どこで何をしていても可愛いおきた君。
このまますくすくと育って欲しいです。

今朝の体重は363.0g、前日+14.0gでした。
大幅増加ですね。



2012-07-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
