
--------(--)
 

310. 机の上で 13/03/29

ころっころしてるね。
130329-01

でも最近、この辺りでよく粗相をします。
130329-02

可愛いお顔して、おしっこちょろりは止めて下さい。
130329-03

机の上でちんまり座り。
130329-04

ちょっとへっぴり腰です。
130329-05

落ち着かないようです。
130329-06

きょろきょろしています。
130329-07

なでなでしようね。
130329-08

なでなでを止めても体はへにゃっとしたまんま。
130329-09

お手手の位置が面白いんですけど。
130329-10

今度は首から顎にかけてマッサージ。
130329-11

おきた君、なめなめは全くしてくれません。
130329-12

「ねえ、もっとなでなでしてよ。」
130329-13

慣れない机の上でも
なでなですると
うっとり気持ちよくなってました。

今朝の体重は806.0g、前日▲6.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2013-03-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当になでなでが大好きなんですねー。
机の上のぬいぐるみみたい(笑)

そら君に青梗菜をあげたところ・・・
葉っぱだけ食べました。
いつも残すのですが、ぜいたくだなぁ(笑)
2013-03-29 19:45 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

最近、特になでなでが大好きになった気がします。
甘えん坊さんは余計に可愛く思いますね。

おきた君も、最初は野菜の茎を残してましたが、
いつの間にやら食べるようになりました。

あのブロッコリーの太い茎ですら、
スライスしてあげたら、
ゴリゴリと食べてました(笑)

野菜の葉っぱとペレットがなくなって、
野菜の茎とチモシーだけになったら、
茎を選んだようです。

それだけチモシーの優先順位が
低いって事ですね(T_T)
2013-03-29 20:27 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

机の上でもおとなしいですね、おきた君!
机の上の物ガジガジしちゃわないですか?
なでなでもおとなしくさせてくれるとは・・・
ウチのピーちゃんにも、見習わせてやらないと(笑)

ピーちゃんも手は舐め舐めしてくれないんですよね・・・。
服の上からならいくらでも舐めまくりますが!(笑)
それも、ベトベトになるので困り者です(^^;)
2013-03-29 23:13 | waka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。

机の上ではキョロキョロしてましたが、
カジカジはしませんでした。

なでなですると落ち着くようで、
机の上でもまったりしてましたよ。

舐め舐めは手も服も全くしません。
たまに床を舐め舐めしてるだけですね。

ベトベトになる程の舐め舐めをするとは、
ピーちゃん凄いですね。
おきた君の唾液は見た事ないですもん。


2013-03-30 02:40 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
