
--------(--)
 

311. トイレから 13/03/30


今朝の野菜はにんじん、レタス、キャベツ。おやつにいちごのヘタ。
130330-01

まずはにんじんから。
130330-02

何でトイレから食べてるの?
130330-03

レタスもトイレから食べてるし。
130330-04

ちょっと届かなくなって、半分降りてます。
130330-05

完全に降りました。必死の形相で食べてます。
130330-06

実もたくさん付いてるいちごのヘタを手渡しで。
130330-07

野菜に果物、沢山食べて満足かい?
130330-08

食後にまったり。
130330-09

食後の運動。
130330-10

「食べて休んで運動さ。」
130330-11

今日は何故かトイレから野菜を食べてました。
トイレにいると寸詰まりに見えて、
何か可愛いです。

ペレットもチモシーもよく食べてくれて、
サークルでもカクカクに勤しみ、
とっても健康です(笑)

今朝の体重は823.0g、前日+17.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2013-03-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、相変わらずの面白さですね。
さすがとしか言いようがありません。
良く食べて、良く遊んで。
これぞ健康的な生活!

買い物に行くために着替えて、行ってくるねとなでなでしたところかまれました(泣)
初めてかまれました。
まさか私をかむなんて・・(笑)
2013-03-30 12:54 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

おきた君、何でかトイレから野菜を食べてました(笑)
段々と届かなくなって、上半身だけ降りて、
最後は完全に降りて食べてました。

写真でもよく分かりますが、
トイレじゃなくて手前に敷いた金網に
おしっこしてるんですよ。
最近、毎日です。

そら君に初めて噛まれたんですか。
それはショックですよね。
うちはたまに噛まれるので、
なでなでする時は気が立ってないかを
事前確認してます。

2013-03-30 18:16 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

今、ちょうど春野菜も甘味があって美味しい時期だもんね。
春は短いから今のうちに満喫しとかないとね~。
今日はちょっと体重戻ったね。最近ちょっと減ってきたのかななんて思っていたんですが・・・。
でも元気そうでなによりだよ!
らびったーは花粉でお鼻じゅるじゅるのヘークッションまくりです・・・。
2013-03-30 18:29 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

温かくなって美味しい野菜も出て来て、
食欲増進してる感じです。

体重は最近は800gを割らなくなりました。
過去1ヶ月の平均体重を載せてみましたが、
生後9ヶ月以降は平均が816.3gでした。

私も花粉症で発症から26年と年季が入ってますが、
去年暮れから漢方とアレルギーの薬を
併用するようになって、
ほとんど症状が出なくなりましたよ。

2013-03-30 19:21 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
