
--------(--)
 

312. 腹ペコ 13/03/31

「今朝も体重測るんでしょ?」
130331-01

「乗ってあげても良いよ。」
130331-02

「さあさあ、測ってごらん。」
130331-03

「パパがお寝坊さんだったから、腹ペコで体重減ってるよ。」
130331

「ご飯食べたらすぐ仰向け抱っこって。」
130331-04

「でも、最近平気になって来たんだ。」
130331-05

「お目目の上に筋が出来てる。換毛かな?」
130331-06

「右目の上にも筋が出来てるよ。」
130331-07

「ふ~、今日のお勤めが終わった。」
130331-08

「お勤めの後はリラックスが重要だね。」
130331-09

「のんびりさせてもらいます。」
130331-10

今朝、遅く起きて来たら、
チモシーがほとんどなくなってました。
お腹空いてたね。

今朝の体重は802.0g、前日▲21.0gでした。
大幅減少ですが、
朝飯もがっついてたので大丈夫のようです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2013-03-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君上から目線(笑)
でもご機嫌な様子で!

小松菜をあげました。
やはり茎を残すー。
どんだけ葉っぱ好きなんですか。
2013-03-31 17:48 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

今朝はおきた君自ら、
体重計に乗って来てくれました。
これまでに2,3回しかない事なので、
それだけご機嫌だったようです。

うちも夜、小松菜あげましたよ。
レタス、ブロッコリーの葉と茎もあげたのですが、
小松菜の茎だけ残ってます(笑)

でも多分、朝になったらなくなってると思います。



2013-03-31 20:33 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

ほっぺが可愛いですね~

ネザーのこのほっぺが大好きなんですよ

おきた君はすごく良いほっぺですね!
2013-03-31 21:08 |  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ネザーは三角おむすびみたいな顔で、
ほっぺがぷっくりしてるのがいいですよね。

お褒め頂きありがとうございます。
2013-03-31 21:27 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

うさちゃんのおめめって、澄みきっていてとっても綺麗ですよね!
おきたくんのおめめもクリックリでとっても綺麗!
アップの写真、大好きで~す!
おきたくん、今日もしっかり牧草食べてね~!

kenpyonさん、花粉症歴、かなりの年季ものですね・・・。
漢方っていいんですね・・・。
らびったーは、もっぱら目薬のお世話になってます。
2013-04-01 00:56 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、おはようございます。

うさぎのお目目って本当に綺麗ですね。
あの目で見つめられると、
たまらなく可愛く思えます。

おきた君は最近、
くりくりお目目でいる事が
多くなってる気がします。

ちょっと前までは、
不機嫌顔が多かったので、
くりくりお目目はほとんど見られませんでした。

さてさて私は、花粉症の数年前には、
アトピーも発症しましたよ。
当時、アトピーも花粉症もまだ珍しかったので、
いい薬もありませんでしたね。

漢方は体質改善して花粉症を根源から治すそうです。
私の場合、冷えからアレルギー反応を起こしていたそうで、
体を温める漢方を飲んでます。
冷えないように、
家にいる時はレッグウォーマーと、
マフラーをしています。
これが結構効いたようです。

目薬と点鼻薬も使ってますよ。
2013-04-01 07:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
