
--------(--)
 

313. デブ? 13/04/01

今日も外トイレできばります。
130401-01

外トイレのちょっと前もお気に入りスペース。
130401-02

中々、動きません。
130401-03

おきた君、肉付き良過ぎない?
130401-04

「それって、デブって事?」
130401-05

折角、包んで言ったのに身も蓋も無い…。
130401-06

「丸くなってる時にそう見えるだけだよ。」
130401-07

「ほら、今はそんなでもないでしょ?」
130401-08

「こうやって、ホリホリ運動もしてるしさ。」
130401-09

「ペレット減らすのだけは止めてね。」
130401-10

今、一日に体重の3%のペレットあげてるでしょ?
130401-11

大人になるともっと減らしてるうさぎさんもいるし。
130401-12

「ほら、こんなにスリムなんだから減らされたら困るよ。」
130401-13

「うたっちで足腰も鍛えるから。」
130401-14

ペレットの量が適量かどうか、
どうやったら分かるんでしょうね。
体重もまだ微妙に増加傾向にあるので、
余計に分かりません。

今朝の体重は811.0g、前日+9.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村









2013-04-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もどの位が適正なのか知りたいです。
サンプルで頂いた、兎の極と恵メンテナンスをあげてみました。
結果、極を残します。
余計何を買ったらいいかわかわなくなりました(笑)
2013-04-01 18:50 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-01 19:19 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

兎の極と恵メンテナンスでは、
おきた君も恵メンテナンスの方が好きですよ。

兎の極の方が体にはいいけど、
やっぱり味は落ちるんでしょうかね。

この2つ以外で与えているファウペレットは、
赤ちゃんから大人まで食べさせられるペレットで、
お店にいた頃はよく食べてたらしいのですが、
うちに来てから段々食べなくなりました。
それが、生後6ヶ月を超えた辺りから、
また食べるようになって、
今では一番食い付きがいいです。

嗜好が変わって行くんでしょうが、
そのたびに試行錯誤しちゃいますよね。
2013-04-01 21:13 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
