
--------(--)
 

315. 生後300日 13/04/03

今日はゴロゴロ。
130403-01

眠そうな顔。
130403-02

のんびりモードです。
130403-03

ようやく起きました。
130403-04

でもトイレは1階のを使用。
130403-05

高さがないのにちまっと座るのが好きです。
130403-06

ここが一番落ち着くようです。
130403-07

やっぱりぬいぐるみっぽい。
130403-10

お耳はちょっと交差してます。
130403-11

プロレスラーの立ち姿っぽいです。
130403-12

慣れたようで、お目目も普通です。
130403-13

そろそろ、しんどくなって来た?
130403-14

私のわきの下に脱走して来ました。
130403-15

挟まったまんま動きません(笑)
130403-16

ご褒美にはっさくをあげてみました。
130403-08

柑橘系も大好きです。
130403-09

今日で生後300日。
毎日元気でとっても甘えたさんになって来ました。

今朝の体重は812.0g、前日+3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-04-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきたくんのドアップ写真綺麗に撮れていますね~。
イヒヒヒ・・・かわいいプロレスラーさんですね。
必殺技は萌え萌えビームかな?

<チョコより>
Kenpyonさんへ
無問題でしゅお~。
ご丁寧におありがとぴょん!
また遊びに来てくだしゃいね~。

2013-04-03 18:08 | らびったー | URL   [ 編集 ]

 

はっさく好きなんですね!
私も今度あげてみようかなー。

いいなあ、おきた君のように甘えてほしい。
私には甘えません。
旦那には甘えます。男の子なのに・・
2013-04-03 18:53 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

「どこからでも来いや~。」と、
プロレスラーが構えてるように見えました。
毎日、萌え萌えビームを浴びて、
萌え~っと叫びながら写真を撮ってます(笑)

チョコちゃんにもモーマンタイ頂けて
おきた君ともども胸をなでおろしております。
2013-04-03 20:10 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

普通のみかんやいよかんも
美味しそうに食べてました。
はっさくはちょっと
甘さが足りないかなと思いましたが、
全然問題無しでした。

おきた君は、嫁に一番寄って行きます。
野菜をくれて、抱っこを強要しない良い人
と言う認識のようです。

でも娘が野菜をあげようとすると、
ブーブー言いながら奪い取ろうとします。

おきた君の中で序列が出来ているようです(笑)

そら君は旦那さんに甘えるんですね。
もしかして、ケージの掃除やらブラッシングやら
お世話全般はひまわりさんがしてませんか?
2013-04-03 20:16 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

またまたコメントしちゃいます。
そうですね。私がお世話全般を担当しています。
抱っこを強要するのは私も夫も全く一緒なのに・・
野菜も果物も私があげてるのにー。
いつも夫の側にいます。
2013-04-03 20:46 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

旦那さんも抱っこを強要するのに、
甘えに行くんですね。
それはショックですよね。

まあ、基本的に、
お世話係は嫌われる事が多いようですので、
焦らずなでなでからやって行きましょうよ。

なでなでとか抱っこも
うまいヘタがあるようなので、
そら君が気持ちいいと感じてくれたら、
自然に寄って来るようになると思います。
頑張りましょう!

2013-04-03 20:58 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪ 

ぴょん子のパパの よしお です。
本当は私の方から挨拶せねばならないところ、遅れてしまいすいません。<(_ _)>

おきた君、可愛いですねぇ。
横顔はまん丸ですし、正面顔はぷっくりとした下膨れで、ネザーらしいネザーですね。
ぴょん子もおきた君のような可愛い子に育ってもらいたいものです。

飼育本はたくさん読みましたが、まだまだ分からないことが一杯ありますので、
これからkenpyonさんの過去記事を読んで勉強させてもらいます。
今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>
2013-04-03 23:32 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは♪ 

よしおさん、こんばんは。

フライングでコメント入れてしまい、
失礼致しました。

ぴょん子ちゃんはあの憧れの
うさ森さん出身なんですよね。
うさ森さんのHPはよくチェックしてて、
可愛いネザーがデビューするたびに、
羨ましく思ってます。

ぴょん子ちゃんもHPで確認出来ましたが、
本当に可愛いですね。
絶対にもっともっと可愛く育ちますよ。

うちのおきた君の成長について、
色々とやらかした事も、
ブログに逐一書いてますので、
多少は参考になるかと思います。

でもトイレは未だに苦労してますよ(笑)

色々と苦労も多いですが、
うさぎさんと一緒に生活するのは、
予想以上に癒されて楽しいです。

こちらこそよろしくお願い致します。
2013-04-04 00:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
