
--------(--)
 

316. またまたドン臭おきた君 13/04/04

「あれっ?僕どうなっちゃったの?」
130404-01

「何か体がおかしいんですけど。」
130404-02

…食器にお尻がはまってるよ。
130404-03

「何で?」
130404-04

こっちが聞きたいわい。
130404-05

「あー、びっくりした。」
130404-06

「何が起こったのか分からなかったよ。」
130404-07

「茶色い板の端っこでたっちしてただけなのにな。」
130404-08

「世の中、不思議な事があるもんだね。」
130404-09

「疲れたからゴロンしようっと。」
130404-10

何?そのゴロンは。狭いステージでゴロンするから足が窮屈そうだよ。
130404-11

「えー、だってここでゴロンしたかったんだもん。」
130404-12

おきた君、ドン臭いんだから落ちないように気を付けてね。
130404-13

またおきた君がドン臭い事してました。
茶色の板の端っこの方で、
たっちして毛づくろいしてたら、
板の端っこが丸くなってたので、
足を滑らせて食器の上に尻餅付いてました。

そのまましばらく固まってたおきた君。
シャッターチャンスを与えてくれますね(笑)

今朝の体重は814.0g、前日+2.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-04-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

何ですか、そのベストショット!
おきた君またやらかしてくれたなって感じです(笑)
はまるんですねー、うさぎさんでも。
こんなに面白いおきた君と暮らせて、幸せですよ~。
私も、仕事の疲れが吹き飛んでしまうくらい癒されています。

そら君は、なでなでも旦那が一番のようです。
私の存在は一体・・
そんなつれないそら君でも、大好きですけどね!
2013-04-04 19:08 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは 

ひまわりさん、こんばんは。

またやってくれました(笑)

たっちして毛づくろいしてる場所が、
こけそうな場所だったので、
既にカメラを構えて待ってました。
もう、お約束でしたね。

こんなに面白いうさぎさんは
中々いないと思います。
癒しだけでなく、笑いもある生活です(笑)

そら君と旦那さんは、
男の友情が芽生えてるのかも。
そこに割って入るのは難しいんdしょうか?


2013-04-04 19:37 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪ 

おきた君、体を張って笑いを獲ってますね。
出川哲朗の後継者として育ててはどうでしょうか。(^▽^;)

それにしても可愛らしいポーズですね。
よし! ぴょん子の食器も、お尻がはまりそうなものに変更・・・・
しません、しません。(^_^;)
2013-04-04 21:33 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

今日も可愛すぎなおきたくんでした(笑)
私も、おきたくん見て、とっても和ませてもらってます。
ほんと、世の中ふしぎだらけ。失敗して経験を積み重ねて、たくましい大人うさぎさんになってほしいです~
2013-04-04 21:40 | あんでゅ | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは♪ 

よしおさん、こんばんは。

出川か山崎邦正のように、
体を張る芸うさぎとして
名をはせるのもいいかも知れませんね(笑)

あんな面白いポーズを取りながら、
何が起こったのか分からないと言う感じの
お目目がたまらないです。

ぴょん子ちゃんは、
まだどう言う方向に進むか
分からないですよね。
おしとやかなお嬢さんうさぎになるのか、
ツンデレ嬢になるのか、
女芸うさぎになるのか(笑)

そう言うのも含めて、
成長が楽しみですね。
2013-04-04 22:36 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あんでゅさん、こんばんは。

失敗なら誰にも負けない
ドジうさぎのおきた君ですから、
その分たくましく育ってくれてるはずです。

ブログを見て和んだり笑ったりしてもらえたら、
おきた君も本望のはずです。

たまに、うさぎの毛皮を被った
小さいおじさんじゃないかなと思う事がありますよ(笑)
2013-04-04 22:42 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

お、おきた君、大丈夫だった~?
お尻がお皿?にはまってるんだね~。
kenpyonさん、お尻の様子も写真撮らなくちゃ~(笑)
びっくりして固まったのかな? なんでお尻取れないの?って感じかな。
でも~可愛いよ~(*^。^*) 笑っちゃった~!
さっすがおきた君、やってくれるよね(笑)
シャッターチャンスを与えてくれるところも偉いぞ!
2013-04-05 13:08 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

こけて食器の上に乗っかっても、
「あれっ?」って感じでした。
特にびっくりお目目じゃなかったんですよね。

これだけじっとしてくれると、
ゆっくりと写真が撮れます。

ちなみに、お尻は全然何ともなってませんでした。

体を張る芸うさぎとして、
有名になって欲しいです(笑)

2013-04-05 21:05 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
