
--------(--)
 

317. デブ解消? 13/04/05

今日もお手手を揃えてます。
130405-01

こうやってるとデブに見えないね。
130405-02

「まだその話引っ張るの?僕、デブじゃないって。」
130405-03

ふーん…って、もうゴロンちょして寝とるがな。
130405-04

このトイレ、ラビットフィットパンLは横が40cmあるので、
おきた君なら余裕でゴロンちょ出来ます。
130405-05

寝ぼけ眼ですね。
130405-06

温かい日にはこのステージでいる事が多いです。
130405-07

そして、ちょろっとお漏らしをします。
130405-08

しばらくすると下でゴロンちょしてました。
130405-09

ゴロンちょ大好きです。
130405-10

寝てるのか起きてるのかよく分かりません。
130405-11

「ちゃんと起きてるよ。」
130405-12

今日はデブに見えませんでした。
見る角度とか姿勢によって、
見え方が全然違いますね。

今朝の体重は809.0g、前日▲5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-04-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちのピーちゃんもでぶーんに見られちゃう事があります(^^;)
でも、実際触ると骨ばっててスリム?なのになぁって(笑)
毛がモコモコしてると、それで太って見えちゃう事もありますよね~。

おきた君も、大人になって体格ががっちりしてきたのかな?
2013-04-05 18:25 | waka | URL   [ 編集 ]

はじめまして。 

はじめまして♪
私は3歳のネザーの男の子の”ココ”と暮らしてます。
おきた君が可愛くって可愛くって初めからブログを拝見してました。
お皿にはまっちゃう姿とか可愛くって・・・メロメロしちゃってます。
もちろん、我が家のココちゃんも可愛いんですよ~(笑)
あまりブログ更新しない私なので毎日可愛い写真をUPしてるkenpyonはすごいな~と関心とおきた君への愛情を感じてます。
これからも一杯可愛いおきた君をUPしてくださいね!!
2013-04-05 20:44 | むみ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。

やっぱり毛がもこもこだから、
太って見える時があるのかな?

体重は変わってないから、
そうなのかも知れません。

おきた君が肥満になると、
チビデブになってしまうので、
それだけは避けたいです(笑)

大人になって来て、
がっちりして来たのは確かですね。


2013-04-05 21:08 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして。 

むみさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

ココちゃん、お正月生まれなんですね。
何てめでたい子なんでしょう。
ん?推定?

毎日写真を撮って、
ブログを更新してたら、
おきた君の成長がむしろ
分かりづらくなりましたよ(笑)

最近は可愛いシーンよりも、
ドン臭シーンを狙って
写真を撮るようになってしまいました。
それに応えてくれるおきた君もある意味すごいです。

こうやって見て頂けると、
本当に嬉しいです。




2013-04-05 22:14 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

可愛いですよ。 

kenpyonさんは、おきた君のことをよくデブだと書いてますが、
ちっともデブには見えませんよ。
ネザーが丸っこいのは、むしろチャームポイントだと思いますし、
kenpyonさんにも前向きに捉えてもらいたいと思います。
ちなみに私は柳原可奈子のファンです。

デブ専かぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

・・・というネタはさておき、おきた君、羨ましいくらい可愛いですよ。
おきた君は、ちっちゃくて、お顔がまん丸で、ネザーらしいネザーですよね。
お皿にハマっちゃったりして、行動も可愛いし。
多少、ドスコイ体型でもOKですよ。

やっぱ、お前もそう思ってたんかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

いや、きっと4/2の記事は、撮す角度が悪かったのかと・・・ ゴニョゴニョ(^_^;)
2013-04-06 11:05 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛いですよ。 

よしおさん、こんにちは。

おっしゃる通り、
丸っこいのはネザーのチャームポイントの
一つだと思います。

丸っこくてドン臭いおきた君…、
むしろ丸っこい方が
ドン臭さを引き立てるかも知れませんね(笑)

後はもうちょっとお顔が
大きくなってくれたらなと思ってます。
目標は、旅うさぎのポコ太君です(笑)

それから抱っこの事ですが、
おきた君は赤ちゃんの頃から
抱っこして来ました。
びっくりお目目で固まってましたが、
そのうち慣れたようです。
でも今でも、
隙を見てはもがいて逃げようとしますよ。
逃さないんですが(笑)

PS. 柳原可奈子は美形だと思いますよ。
2013-04-06 15:55 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
