
--------(--)
 

318. 痩せた? 13/04/06

遊び場のレイアウトを変えました。
130406-01

黄緑のモップの先をホリホリすると、
必ず粗相をするのででかいトイレにモップの先をセット。
130406-02

今度は階段前でくつろぐようになりました。
130406-03

「何か狭くなったんですけど。」
130406-04

おきた君がホリホリお漏らしをするからでしょ。
130406-05

「だってホリホリして楽しくなると、
勝手に漏れちゃうんだよ。」
130406-07

な~に、不機嫌顔になっとるん?
130406-09

ほら、そうやってひょこっと首出して遊べるでしょ?
130406-06

スロープハウスは変わらないし。
130406-08

ゴロンしながら、キューブハウスを覗き込んでます。
130406-10

何が見えますか?
130406-11

でもやっぱりちょっと不機嫌顔です。
130406-13

怒ってんの?
130406-14

「抗議のカミカミだい。」
130406-15

早速、トイレに設置したモップの先をホリホリ。
興奮したのか大量のおしっこをしてました。
(開始22秒後です。)
[広告] VPS


不機嫌顔してますが、
レイアウトを変えた昨日の夜は、
ずっと遊んでました。

今朝の体重は797.0g、前日▲12.0gでした。
2月27日以来、約40日振りの体重700g台です。
沢山遊んだから痩せた?


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-04-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すっごい遊び場ですねー。
私もうさぎになったら、楽しく遊べそう!
おきた君は幸せ者ですね。

こちらは急激に風が強くなってきましたー。
大荒れになるって本当なんですねー。
2013-04-06 18:04 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪ 

川柳四天王の時の衣装の柳原可奈子が好きな よしお です。(^_^;)

迷路のような遊び場ですね。
ぴょん子にもこれぐらいの遊び場を作ってやれば、ケージの外に出てくれるようになるかなぁ。
今も扉を開けっ放しにしてありますが、微動だにしません。(;^_^A

▲12.0g!
1歳近くなっても、結構体重の変動ってあるんですね。
柳原可奈子の太り過ぎは一目瞭然ですが、うさぎとなると分かりづらいので
この減量が良いことなのか悪いことなのかの判断も難しいですね。
2013-04-06 18:54 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

遊び場のレイアウトを変えたら、
わらっこトンネルに入って、
ホリホリしてました。
前から置いてあるんですが、
全然入ってくれなかったんです。
レイアウトで全然変わりますね。

でも、ホリホリでまたおしっこされると
これまた困り物ですが(笑)

風、きつくなってますね。
ぴゅーって音が部屋まで聞こえてきます。
意外とおきた君は風の音とかは
大丈夫なんで助かってます。
2013-04-06 19:28 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは♪ 

よしおさん、こんばんは。

迷路のようにしておくと、
うろうろと色んな所に入ってるので、
これでよかったと思ってます。

体重の変動は結構ありますよ。
一日で±30g近くの時もあります。
まあ、おしっこする前後で
10g以上は変わるので、
実際の変動は20g程度だと思いますが。

800gで20gと言うと、
60kgの人間で1.5kgなので、
無い訳では無いかなと。

でもおしっこ10gって、
60kgでは750g。
人間は一回でそんなには出ないですね(笑)

最近の芸人さんは、
頭の回転が良くないとダメですね。
ペケポン川柳、全然分かりません(笑)

2013-04-06 19:52 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
