
--------(--)
 

320. 子供?大人? 13/04/07-2

トイレからカメラ目線。
130407-01

何を考えてるの?
130407-02

艶かしいんですけど(笑)
130407-03

サークル遊びだ。
130407-04

狭い通路を見つめる。
130407-05

Y字鼻とへの字口が可愛ゆすなー。
130407-06

わらっこトンネルに匂い付け。
130407-07

ん?その顔は…。
130407-08

カクカクタ~イム。
130407-09

「ふ~、今日もいい汗かいたぜ。」
130407-10

未だにお子様うさぎみたいなくせに。
130407-11

あどけない表情してても、野獣と化すんですな。
130407-12

「ホリホリもするぜ。」
130407-13

おきた君、何か口調が変わってるんですけど(笑)
子供の顔して中身は大人なんですね。

今朝の体重は804.0g、前日+7.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-04-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ポポ太の飼い主です 

こんにちは!
ポポ太ブログへご来訪ありがとうございました☆

おきたくん、ぷっくりお顔とお皿にはまってキョトンとしてるドン臭いところがとってもキュートですね(*^^*)

おきたくんのおうち、すごい豪邸ですね!楽しそう♪

私も毎日体重記録してます。
でもお迎えした生後3ヶ月から今の10ヶ月までの7ヶ月で、100グラムしか増えてませんが。

また遊びにきます(o^^o)
2013-04-07 11:38 | aya* | URL   [ 編集 ]

 

おきた君。
顔は可愛くても、体はもう大人なんですね。

体は小さくて、顔がまん丸ですからブリーダーさんからすると良いパパ候補なんじゃないでしょうか。
本人もやる気があるみたいですし・・・。(^▽^;)
2013-04-07 16:10 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: ポポ太の飼い主です 

aya*さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

限られたスペースで、
ちょっとでも楽しく過ごしてもらう為に、
ケージとサークルのレイアウトを
試行錯誤してます。

ポポ太君、7ヶ月間で100gの増加ですか。
ドワーフ遺伝子を受け継いだネザーの子なら、
極小に育ってもそんなにおかしくないですよ。

人間でも体格の差って大きいし、
少食の人だっていますから。

体格よりも元気かどうかが重要ですよね。
うちのおきた君も、どちらかと言うと少食で、
特にチモシーはあんまり食べてくれませんでした。

なので、おやつをあまりあげないようにして、
出来るだけチモシーを食べるように仕向けたら、
そこそこ食べてくれるようになりました。

各種栄養分はペレットで、
天然のミネラルや酵素は生野菜で、
繊維質はチモシーで取ると言う感じです。

後は、時々、大好物のえん麦や
果物をあげるくらいです。

チビネザー同士、
元気でいてくれるように、
情報交換とか出来たらいいですね。
2013-04-07 16:38 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんにちは。

おきた君、童顔年齢不詳系うさぎです(笑)
ただ、パパ候補としてはちょっと耳が長いですね。

おきた君とパパママが同じで、
3ヶ月お兄さんのうさぎが、
お迎えしたお店でパパやってます。
その子は1歳になるのに、
何と体重730gと極小ネザーです。

おきた君と似てるんですが、
もっとお顔が大きくて丸くて、
お耳が短いんです。

おきた君の耳がもう少し短ければ、
歴史は変わっていたでしょう…。

はい、「クレオパトラの鼻がもう少し低ければ、
歴史は変わっていたでしょう」のパクリです(笑)

やる気は満々で、
2ℓのペットボトルを半分に切った
上半分を相手に日々奮闘してますが(笑)

2013-04-07 16:47 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
