
--------(--)
 

325. いつものんびり 13/04/12

食器に手を突っ込んで、お腹空いたアピール。
130412-01

ペレットあげないままでいると、ちょっとすねた感じです。
130412-02

諦めてチモシーもぐもぐ。
130412-03

今日もたまらなく可愛いお手手。
130412-04

まん丸おきた君。
130412-05

ちんまりしてます。
130412-06

何か考え中ですか?
130412-07

定位置に戻って来ました。
130412-08

ふかふかのモップの先で休憩。
130412-09

ひょっこりうたっち。
130412-10

面白い顔してます。
130412-11

わらっこトンネルやキューブハウスを使ってもらうために
レイアウトを試行錯誤してます。
130412-12

キューブハウスに乗ってくれました。
130412-13

こうやって遊んでくれると嬉しいですね。
130412-14

大人になって来て、
めっきり走らなくなったおきた君。
いつものんびりしています。
走るのはブラッシングとかが嫌で
逃げ出すときくらいです(笑)

今朝の体重は807.0g、前日+5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-04-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
