
--------(--)
 

327. 走ったよ 13/04/14

また、艶かしくゴロンしてます。
130414-01

さて、動くのか?
130414-02

「動かないよ。」
130414-03

「ほら、なでなでしていいよ。」
130414-04

「何だ、なでなでしてくれないの。」
130414-05

「じゃあ、いいよーだ。」
130414-06

「ふて寝してやる。」
130414-07

「どうせ、僕なんか…。」
130414-08

「さて、復活だ。」
130414-09

何か体が大きく見えるね。
130414-10

もう体は大人なんだね。
130414-11

カメラ目線でお目目くりくりです。
130414-12

おきた君、久々に走ってました。
[広告] VPS


最近走らんと言ってたら、
走ってくれました(笑)
体が大きくなったからか、
思いっ切り走ると激突しそうだと分かってるのか、
やや遠慮がちに走ってました。
今のサークルではちょっと狭いようです。

これ以上、サークルを広く出来ないし、
後は外でうさんぽさせるしかないのかも。

今朝の体重は807.0g、前日+3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-04-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あー、走ってますねー。
ちゃんと聞いてると思いますよ。
うちも、牧草の事を言っていたら、食べるようになったので(笑)
2013-04-14 18:20 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

ほんとこっちの言ってる事聞いてますね。

でも、走った後は、
またまったりと寝てました。
おっさんか(笑)
2013-04-14 19:19 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、なでなでしてもらえなかったの~?
それはフテ寝しちゃうよね(笑)
大きなお目目かわいいなぁ(*^。^*)
おきた君走ってますね~。 狭く感じるかな?大きくなってるものね。
ウチは誰かが家にいるときは放し飼いなので、
突然、リビンクから廊下へ走ったりすることがあります。
外へうさんぽ行ってもね~コロンはあまり走らないのですよ(^_^;)
警戒心が強いのか、チョコチョコっとしか歩かなかったりして
いっぱい走り回るウサギさんもいるのにね。
思いっきり走ってもらいたいな~って思っちゃいますよね。

2013-04-15 08:57 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、楽しそうに走り回っているじゃないですか。(^▽^;)
童心に戻った? 天邪鬼な性格?

へやんぽではどうしても狭く、思いっ切り走らせてあげてみたくなりますよね。
私はいつか無駄になった絨毯などを使って、廊下に長い直線走路を作って走らせようかと企んでいます。
2013-04-15 11:57 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ふて寝も中々可愛いと思う親バカです(笑)

もっと広いところで
自由に走り回らせたいですが、
いざ、うさんぽさせると、
びびってじっとしてるような
気がします。

コロンちゃんもお外は
ちょっと怖いのかな?

部屋が広かったらいいんですけどね。
2013-04-15 23:13 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

いやー、久しぶりに走ってました。
走らん走らんと言ってたから、
天邪鬼で走ったような気がします(笑)

廊下と部屋にまたがって
長い直線走路を作るのは
いいかも知れませんね。
フローリングなので、
どん臭おきた君のためには
敷物を考えんとダメですが。

2013-04-15 23:18 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
