
--------(--)
 

328. りんごで許して 13/04/15

「いきなり、仰向け抱っこからですか。」
130415-01

「びっくりするなあ、もう。」
130415-02

まつ毛ばさばさですね。
130415-03

びっくりお目目です。
130415-04

今日は不機嫌顔になりました。
130415-05

めっちゃ、にらんでます。
130415-06

今日は虫の居所が悪いの?
130415-07

「急に仰向け抱っこするからだよ。」
130415-08

「まだ、機嫌直らないの?」
130415-09

「ふん。毛づくろいしてやる。」
130415-10

じゃあ、りんごの皮をあげよう。
130415-11

「わーい。美味い美味い。」
130415-12

機嫌直った?
130415-13

「許してあげるよ。」
130415-14

残ったペレットも頬張ってました。
130415-15

久しぶりに不機嫌顔になってました。
でもりんごの皮ですっかり機嫌が直りました。

今朝の体重は812.0g、前日+5.0gでした。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村







2013-04-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わ、ほんとに怒ってますね(笑)
でもリンゴで機嫌直ってよかった(o^^o)

仰向け抱っこで手放しても大丈夫なんておきた君はお利口ですね♪
2013-04-15 19:49 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

中々の怒り顔でした(笑)
この顔も結構気に入ってるんですよ。

食べ物で簡単に機嫌が直るので、
助かってます。

仰向け抱っこすると、
そのまま固まってるので、
結構大丈夫なんですよ。
2013-04-15 23:21 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

まつ毛 

こんばんは♪ よしお です。

うさぎさんの目にかぶさっている短い毛はまつ毛だったんですね。
ぴょん子にも目の上にチョロチョロっとした毛が生えてますが、
目障りかもしれないから切ってやろうかと思ってました。(嘘です)

最後のペレットを頬張る口。可愛いですねぇ。
私はうさぎの口フェチかもしれません。
2013-04-15 23:32 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: まつ毛 

よしおさん、こんばんは。

オレンジの子はまつ毛もオレンジ。
目が黒なだけに結構目立ちますよね。

うさぎの口は可愛いですよね。
ペレットや野菜をもぐもぐしてる口は、
もうたまりません。

ぴょん子ちゃんの食事中のお口も、
撮影してみて下さい。

斜め下から見上げる感じが、
一番可愛く写りますよ。

2013-04-16 00:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
