
--------(--)
 

329. 遊び道具 13/04/16

クイックルハンディーワイパーで、
おきた君をくるくる回してみました。
[広告] VPS


途中で飽きたのか、反応が悪くなりました(笑)


サークルの端の方にクリアファイルを敷いたら、
つるつる滑るのが楽しいのかホリホリしてました。
[広告] VPS


おきた君、色んな物で楽しく遊んでいます。

今朝の体重は804.0g、前日▲8.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-04-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごい、すごい!
おきた君、本当に回ってますねぇ。
クイックルワイパーにこんな使い方があったなんて!

ぴょん子にやったら、ちゃんと回るかなぁ。
こっちの意図にはお構いなしで、好き勝手なことをする
お嬢様体質なところがあるからなぁ。(^_^;)
2013-04-16 18:55 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

可愛いーーー☆
おきた君、そんなにくるくるしたら目回っちゃうよ(笑)
2013-04-16 21:51 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

クイックルハンドワイパー、
もこもこな所が気になるのか、
追いかけるのが好きなようです。

色がオレンジなのもいいのかも。
そのうち、カクカクをやるんじゃないかと心配です。

ぴょん子ちゃんも、
きっと回ってくれると思いますよ。
一度お試しあれ。

それにしても、埃が付いた
汚いものでよく遊んでくれました(笑)

2013-04-16 22:02 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

クイックルでくるくるだけでなく、
ペットボトルの上半分の周りを
何百周も回り続けてますよ(笑)

三半規管は強いようです。

うさぎにも三半規管ってあるのかな?
2013-04-16 22:04 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

可愛いなぁ。
おきた君は、何をやっても可愛くていいなぁ(*^。^*)
ワイパー気になってますね(笑)
ウチも猫ジャラシとかで、コロンの前にたらしてみるのですが
興味をもってクルクルしたりするけど、すぐ飽きる!
続かないですよね。
で、しつこく続けると、とっとと逃げちゃう。
これが猫ちゃんたちとは違うウサギなんですよね~(笑)

2013-04-17 12:13 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

猫も結構飽きっぽいと思うけど、
うさぎはそれ以上に飽きっぽいかも(笑)

ワイパーはすぐ飽きてたけど、
ペットボトルの上半分でくるくるは、
飽きずに何百回も回ってましたね。

そして、カクカクを発見してしまいました。
探究心は旺盛なようです(笑)
2013-04-17 19:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
