
--------(--)
 

330. ゴロゴロゴロンちょ 13/04/17

足は格納したままゴロンちょ。
130417-01

お手手を隠してゴロンちょ。
130417-02

トイレの壁に寄り添ってゴロンちょ。
130417-03

チモシー食べた後にゴロンちょ。
130417-04

むくりと起きて。
130417-05

香箱座り。
130417-06

足を伸ばしてゴロンちょ。
130417-07

お手手を揃えてゴロンちょ。
130417-08

太ももむっちりゴロンちょ。
130417-09

お手手下ろしてゴロンちょ。
130417-10

ぬいぐるみっぽくゴロンちょ。
130417-11

「僕の多彩なゴロンちょ、堪能してくれた?」
130417-12

いつでもどこでもゴロンちょ大好きなおきた君でした。

今朝の体重は801.0g、前日▲3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2013-04-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、よくゴロンチョしてますよね。
ぴょん子も来た当初はかしこまって(?)香箱座りで寝ていましたが、
最近は足を伸ばしてゴロンチョすることが多くなりました。

最近は急にバタンと倒れたと思うと、顔を横に向けてベローンとなっているので、
体調に異変があったのではないかと心配することがあります。
ハラハラするので、写真のおきた君のように顔を上げてゴロンチョしてもらいたいです。
2013-04-17 18:44 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

どれも可愛いですが、お手手を揃えてゴロンちょ。が一番好きです( ´ ▽ ` )ノ
ポポ太はあんまりごろんちょしません。
冬パネルヒーターで床暖房的になってた時は気持ちいいのかごろんちょしたりもしてましたが、暖かくなってパネルヒーターやめたらまた丸くなってることが多いです。
2013-04-17 19:05 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

お迎えしてしばらく経って、
ゴロンちょが多くなった時は、
慣れてくれたなと感慨深かったですね。

そして、いきなりゴロンちょ。
あれを始めて見た時はびっくりしました。
地面に体打ちつけてますからね。
神経系の病気かと思いました。

後は、温かくなって来るとゴロンちょが多くなります。
暑くなるとちゃんと座ってることの方が
少なくなりますよ(笑)

2013-04-17 19:19 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

お手手を揃えてゴロンちょは、
本当に可愛いですよ。
私もこれが一番好きです。

冬場はヒーターを付けていても、
あんまりゴロンちょしなくて、
温かくなって来るとゴロンちょが多くなります。

基本、だらしない性格のようです(笑)

2013-04-17 19:22 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

すいません・・・。
めちゃくちゃ、堪能させて頂きました(笑)
いやぁ、可愛いですね~!
ゴロンちょが様になってますね(^o^)
うちのピーちゃんも、最近暖かいから良くごろんごろんしてます。
いきなりバターンと倒れるとビックリしますけどね!(^^;)
2013-04-18 02:15 | waka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、おはようございます。

うちのおきた君は
まったり系ゴロンちょ野郎ですから(笑)

ピーちゃんもゴロンちょやりますか。
無防備な感じでゴロンちょしてると、
ついチョッカイ掛けたくなりませんか?
2013-04-18 07:09 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
