
--------(--)
 

331. 観察 13/04/18

サークルでの特等席 トイレ。
130418-01

リスっぽいお手手なめなめ。
130418-02

何故かお耳前向き。
130418-03

キューブハウスに強いたわらマットに顎乗せ。
130418-04

上から見るとこんな感じ。
130418-05

ケージの扉を開けて欲しそう。
130418-06

前で待ってます。
130418-07

まだかと要求。
130418-08

こうやって見ると体が大きく見えます。
130418-09

手足もがっしりして来ました。
130418-10

ころっころで可愛いです。
130418-11

下から見るとお口がちょっと開いてました。
130418-12

鼻もちょっと開き気味。
130418-13

「早く開けてよ。」
130418-14

ごめんごめん。
おきた君をじっくりと観察してました。

今朝の体重は806.0g、前日+5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-04-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

相変わらず可愛いおきた君ですねー。
本当にコロッコロしてるー。

最近のそら君は、自己主張が強くなってきました。
成長してるんですね。
2013-04-18 18:21 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

何か肉付きがよくなって来ました。
大人の身体なんでしょうね。

そら君、自己主張が強くなって来たんですか。
ブーブー言ってますか?

おきた君も足ダン結構やりますよ。
2013-04-18 19:45 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

ケージから出して欲しい時の、「出してくれオーラ」ってありますよね。
ぴょん子の場合は、撫でて欲しい時の「撫でてくれオーラ」とかも。
よく観察してないと分からないこともあるので、観察は大事だと思います。

ところでおきた君は、写真によっては、コロッコロしてますが、
健康的に肥満ってことはないんですよね。(^_^;)
2013-04-18 22:58 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

出してくれオーラとよりも、
飯くれオーラが凄いです(笑)

立ってケージの網に寄りかかったり、
ケージの網の隙間から鼻を突き出したり、
中身の入ってない食器に何度も顔を突っ込んだりと、
オーラでなく、直接訴えてます(笑)

健康的に肥満…
どうなんでしょうね。
大人になって来て、
筋肉が付いたのかも知れません。
ここ、3ヶ月程は、
あんまり体重は変わらないので、
心配はしてないですが、
健康診断でもして、
適正体重を調べた方がいいかも知れませんね。

ぴょん子ちゃんは、
ゆっくりと成長してますか?



2013-04-19 01:15 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
