
--------(--)
 

332. 頭突っ込んで 13/04/19

「わーい、りんごの皮だ。」
130419-01

「うん、美味い。」
130419-02

台にお手手乗せて可愛いね。
130419-03

こそっと写真を撮りました。
130419-04

お目目くりくり。
130419-05

おきたく~ん。
130419-06

「何?」
130419-07

「下にね、何か落ちてるんだよ。」
130419-08

「はい、注目。今から凄いことします。」
130419-09

ズボッ。
130419-10

「ふ~、苦しかった。」
130419-12

「じゃあ、またね。」
130419-12

おきた君、ペットボトルの上半分に
頭を突っ込んでました。
何がしたかったのでしょうか?

今朝の体重は796.0g、前日▲10.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2013-04-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます 

おきた君の笑劇場って感じですね。
毎回期待を裏切らない面白い行動。
素敵です。

何であんなにうさぎさんのお手ては可愛いのでしょうね!
ちょこんと添えられたお手ては、ニンマリしちゃいます。
2013-04-20 06:27 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます 

ひまわりさん、おはようございます。

ペットボトルの上半分に
頭を突っ込んで、
しばらくジッとしてるんです。

狭い所好きとは言え、
何?って感じでした(笑)

お手手は、うさぎのチャームポイントですね。
ハムスターやチンチラみたいに、
手で物を持ったりは出来ませんが、
台の上に乗せたり、
お手手なめなめは
本当に可愛いです。

2013-04-20 08:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

ズボッて…おきたくん、おもしろすぎです!!!(笑)

なんでも、トライしてみたい興味津々な
お年頃なんでしょうか。。
今日もかわいかったです☆
2013-04-20 15:27 | あんでゅ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あんでゅさん、こんにちは。

何がしたいのか良く分からんのですが、
頭突っ込んでました(笑)
性格的にも、何にでも興味津々なようです。
ほんと、見てると飽きません。
2013-04-20 17:30 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
