
--------(--)
 

334. 午後はのんびり 13/04/20-2

外が気になってます。
130420-01

右足変なところに出てるよ。
130420-02

お耳も左右揃ってないし。
130420-03

ほら、左足は外に出てないのに、右足だけ出てるやん。
130420-04

あ、右足見えないように向き変えたね。
130420-05

この角度から見るとどっしりとして見えるね。
130420-06

大きい感じがするよ。
130420-07

ほんとはかなりおチビちゃんなのにね。
130420-08

横から見ると足ががっしりしています。
130420-09

やっぱり揃えたお手手が可愛い。
130420-10

足とかお尻、コルクマットからはみ出てますよ。
130420-11

頭をなでなでしても動きません。
130420-12

身体をなでなでしても動きません。
130420-13

朝、くるくる回り過ぎたのか、
午後はのんびりおきた君でした。

昨日から、FC2ブログで写真をアップロードしようとすると、
これまで5枚一気に出来てたのが、
最初の1枚以外はアップロードに失敗してしまいます。
ブログ書くのがめっちゃ面倒臭くなってます。
最近、管理画面にアクセス出来なかったりと
不具合が多いのが気になりますね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-04-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

外が気になっている時のおきた君の顔!
なんだか哀愁が漂っています。
本当に出たそう・・可愛い。

そら君の額が濡れてる!
と思ったら換毛でした。
去年は額がМ字だったのに。
2013-04-21 08:29 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、おはようございます。

サークルの外には、
抱っこされてしか出た事がない
おきた君。

放し飼いの子と比べると、
幸せじゃないんでしょうね。

ちょっとでも快適に過ごしてもらう為に、
ケージを広くしたり、
サークルの遊び場を豪華にしてます。

そら君、換毛が始まりましたか。
おきた君はまだですね。
これまでも大換毛ってのはなくて、
何か毛が抜けるなーって状態が
だらだら続くので、
マメにブラッシングをしてあげてます。

ちょっとでも毛を食べないように
しないとですよね。
2013-04-21 09:52 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

顔が大きいと全体的に大きく見えるんでしょうかね。
ぴょん子のパパは900gと小柄ながら顔が大きいのですが、
先日うさぎイベントで小顔の1,100gの子を見ましたが、
ぴょん子のパパの方が大きく感じました。
人間でも顔が大きいと威圧感があるし・・・。カンケイナイカナ?(;^_^A

FC2!
私も今朝の記事を書いてる時に、写真が1枚ずつしかアップされずに困りました。
夜の10時頃はアクセス出来ないことがありますし、ちょっとたるんでますねぇ。
2013-04-21 12:43 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんにちは。

おきた君は、生後半年くらいから、
顔がでかくなって来ましたが、
ここ最近は身体つきががっしりして来たので、
余計に大きく見えるのかも知れません。

体重はそんなに変わらないのに、
面白いものですね。

でかい顔の威圧感(笑)
ミニレッキスなんかは身体の割に
顔は小さいからか、
確かに威圧感はないですね。
ホーランドロップなんかは、
顔でかくて犬みたいで、
かなり威圧感ありますね。

でも、ネザーが一番個体差が大きそうです。
600g台前半の子もいれば、
2kg近い子もいますから。



2013-04-21 13:17 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
