
--------(--)
 

335. ひたすらレタス 13/04/21

なでなで。
130421-01

首の後ろをマッサージ。
130421-02

写真で見ると押さえつけてるように見えますが、
そんなに力は入れてません。
130421-03

でもちょっと迷惑顔?
130421-04

ケージに戻ったら、ぐったりと寝てます。
130421-05

足にレタス乗ってるよ。
130421-06

手がクロスしてますね。
130421-07

トイレにお篭り?
130421-08

お目目くりくり、機嫌直った?
130421-09

もう平気みたいだね。
130421-10

首をすくめてるとぎゅっと詰まって小さく見えます。
130421-11

ひたすらレタスを食べるおきた君です。
動画は6分28秒と長いです。
2分20秒過ぎで、ぴょんと一回飛び上がります。
3分25秒辺りからちょっと
お手手なめなめの毛づくろいをしてました。
[広告] VPS


芯の部分も頑張って食べてました。
グルーミング用のウェットティッシュで拭いた後なので、
毛がちょっと濡れててボサボサです。

今朝の体重は820.0g、前日+18.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-04-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

レタスもぐもぐ美味しそうに食べてますね♪
良い食べっぷりと可愛らしさで、6分間ずっと見入ってました(*^▽^*)
食欲旺盛なおきた君に触発されて、私もお腹が減ってきました!(笑)
2013-04-21 16:05 | waka | URL   [ 編集 ]

 

kenpyonさん、ダメじゃないですか。動物を虐待しては。
おきた君、顔が腫れ上がってますよ。

そういう顔なんじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

というボケをしてみたくなるくらい、動画を見てますと、正面からの映像が多いこともあるでしょうが、ぴょん子とは顔の形が違いますね。
体もがっしりしてますし、レタス食べ過ぎじゃないですか?
でも、可愛い。(*^▽^*)
2013-04-21 16:34 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

すんごい勢いでレタス食べてますねー!
ポポ太にもこのくらいがっついてみていただきたい。。
いつもチマチマ食べてます(ー ー;)

おきた君、もぐもぐしているお口が可愛いです。たまにペロッとするとこなんか悶えますね。
2013-04-21 18:24 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

レタスはおきた君の大好物ベスト3に入るんです。
残りの2つは人参と大根の葉っぱ。

幸いな事に、
野菜を食べても下痢とかしないので、
毎朝毎晩あげてます。

野菜で水分取れるからか、
ボトルの水はあんまり飲まないんですよね。

もぐもぐお口は、かなり萌えますね。
食べてる所をじっと見入ってしまいます。

2013-04-21 19:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。

食べてる所って、
ずーっと見てても飽きないですよね。

食べてる間に毛づくろいしたり、
何か色々と忙しいですが、
結構一気に食べてました。

確かに見てると、
こっちもお腹減って来ますね(笑)
2013-04-21 19:40 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

いや、ほっぺた叩かれたかのように、
ほんと下ぶくれですもんね(笑)

顔は段々と下ぶくれになって行きますよ。
ただ、男の子の方が、
顔が大きくなる傾向があるようです。

身体は生後半年くらいから
がっしりとして来たような気がします。

レタスは赤ちゃんの頃から大好きで、
結構たくさんあげてます。
まあ、ほとんどが水分なので、
ボトルの水があんまり減りません。

2013-04-21 19:47 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
