
--------(--)
 

336. 不機嫌満載 13/04/22

サークルの端っこで不機嫌顔。
130422-02

右手、変に挟まってますけど。
130422-01

特に右目が細くなってます。
130422-03

フルハウスに手を掛けて、抗議の表情です。
130422-05

どうですか?この体勢は。
130422-06

相変わらず不機嫌なままです。
130422-07

そろそろ、どこかへ行くの?
130422-04

あ、そこでおしっこしてるでしょ。
130422-08

不機嫌顔のままトンネルの向こうから見つめています。怖っ。
130422-09

トンネルを通ってこちらへ来ましたが、やはり不機嫌なまま。
130422-10

今度は左目の方が細くなってます。
130422-11

トイレの壁にもたれ掛かって不機嫌。
130422-12

今日の不機嫌は長いですね。
130422-13

右目が細くなったり、左目が細くなったり、
両目とも細くなったりと不機嫌顔満載でした。
130422-14

この後、機嫌は直りましたが、
せっかくなので全編不機嫌顔にしてみました(笑)
不機嫌の理由?
お腹減ってるのに、中々ご飯をあげなかったからでしょう。
で、写真を撮り続けてたので、その間は不機嫌なままでした。
ご飯食べたら、すっかり元通りですよ。

今朝の体重は802.0g、前日▲18.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-04-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

久々に見ましたよ~!
吹き出しちゃいました。爆笑。
抗議の様子も見せるんですね。
あんなに目に見えての不機嫌は、申し訳ないですが笑っちゃいます。
2013-04-22 19:41 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは 

ひまわりさん、こんばんは。

おきた君は不機嫌顔をさせたら、
右に出るうさぎはいないでしょう(笑)

うさぎがこんなに表情豊かだとは思いませんでしたよ。

笑い顔はしないけど、
不機嫌顔以外には、
とぼけた顔が得意ですね(笑)
2013-04-22 20:06 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

あはは〜、すんごいご機嫌ナナメですね(笑)
左目が細くなってる写真、おきた君は丸顔だからもともとなんでしょうが、表情と合わさってふくれっ面してるみたいにみえます(・ω・)
そしてトイレで不機嫌は、ふてくされ感が出ててますねー
とってもわかりやすい(笑)
2013-04-22 20:07 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

いつの頃からか、
不機嫌顔が上手に出来るようになりました(笑)

両目が細かったり、
左目や右目だけが細かったりしますが、
ふくれっ面そのものなんですよ。

表情の乏しいと言われるうさぎですが、
全くそんな事ないです。

それに、トイレからフルハウスの木枠に
手を掛けている姿なんか、
ネタとしか思えない仕草ですよね。

何でこんな面白うさぎに育ってしまったのか…。

2013-04-22 21:24 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

ずっと不機嫌顔(笑) いったいどうして~と思ってたら
ごはん待ってたのですね。
そりゃぁ不機嫌にもなっちゃうよね~おきた君(*^。^*)
理由がはっきりしてるなら良いですよね(笑)
でも今日の不機嫌は長いですねって、原因はパパさんだよね~。
おきた君は笑顔でいたいんだよね。
パパさんやめて~!っていわなくっちゃ~(笑)
2013-04-23 09:01 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ご飯を「待て」させましたが、
あの不機嫌顔で、
ブーブー言ってました(笑)

不機嫌顔って結構可愛いので、
それ見たさにちょっと意地悪してしまうのです。

この後、野菜もペレットも、
ガツガツ食べて、
すぐに穏やかな顔に戻りました。
2013-04-23 20:32 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
