
--------(--)
 

337. キューブハウスの上で 13/04/23

ケージの外から人参を食べています。
130423-01

人参が転がったので追いかけて食べてます。
130423-02

食べたらその場で休憩。
130423-03

干してある傘が気になって、キューブハウスの上に上りました。
130423-05

傘には届かないかな?
130423-04

キューブハウスでちまっとしてると可愛いですね。
130423-06

カメラ目線くれました。
130423-07

そろそろ下りるようです。
130423-08.jpg

下りたらゴロンちょ。
130423-09

頭を角に押し付けてますね。
130423-10

今日も食べて遊んで寝て、
ウンチもたくさん出してました。

今朝の体重は803.0g、前日+1.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2013-04-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あらあら、カメラ目線がバッチリ決まって可愛いですね。
傘が気になる様子も、好奇心旺盛って感じで笑っちゃいます。
昨日の不機嫌顔から一転の、面白おきた君ですね。
2013-04-23 18:46 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

傘には届かないかな?の写真!
傘の下で雨宿りしながら「雨、あがらないかなぁ」と
空を見上げているような絵に見えます。

確かに今日の顔は、昨日の顔に比べて穏やかに見えますが、
昨日の顔は不機嫌じゃなくって、眠いってことはないですか?
ぴょん子は寝ているとき、半開きの目になってますから。
まぁ、でも、おきた君の場合は、どう見ても不機嫌顔にしか
見えないんですけどね。(^_^;)
2013-04-23 19:09 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

カメラ慣れしてるうさぎってのも
どうかと思いますが、
面白写真を撮らせてくれるので、
よしとします(笑)

自分のサークルに、
新しいものが入って来ると、
とりあえずチェックしに来ますね。

好奇心旺盛です(笑)
2013-04-23 20:53 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

傘の下で雨宿りしながら、
空を見上げている…詩人ですね(笑)

いつもペレットを入れてあげるところを、
あげずにサークルに出したら、
不機嫌になってました。

「早く、飯よこせ~。」
って感じでブーブー怒ってましたよ。
2013-04-23 20:55 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
