
--------(--)
 

338. 緑のお口 13/04/24

今日は特に左目がくりくりだね。
130424-01

ちまっと座るのが好きなようです。
130424-02

フルハウス越しにこちらを伺ってます。
130424-03

何かとぼけた顔してますね。
130424-04

お顔が正三角形です。
130424-05

顔の周りに白いひげが生えてるように見えます。
130424-06

何か考え事をしてるかのようです。
130424-07

レタスと水菜を食べたので、口の端っこが緑になってます。
130424-08

目の形が台形っぽいです。
130424-09

やっぱり左目の方が大きい。
130424-10

緑の野菜を食べて、
お口が緑になってましたが、
1時間後くらいに見ると、
まだ緑でした。

今朝の体重は802.0g、前日▲1.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2013-04-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君の口が緑色になってる!
水菜食べたからそら君ももしや?
と思ったら残念ながらなってませんでした。
2013-04-24 19:44 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

白いひげ 

白いあごひげを生やしているようで、高橋是清かと思っちゃいました。
貫禄ある政治家に見えなくもない、気がしないでもない。
そのうちおきた君、お札の肖像画に・・・
なったら面白いのになぁ。(^▽^;)
2013-04-24 21:12 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

おきた君は意地汚いので、
めっちゃがっついて食べて、
お口の周りが緑になるんだと思います。

そら君は行儀よく食べてるから、
汚れないのでは?

育ちの差が出てるのかも(笑)
2013-04-25 00:22 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: 白いひげ 

よしおさん、こんばんは。

高橋是清…これまた凄い名前が出て来ました。
丸顔なところは似てなくもないですが、
2月26日に暗殺されてしまうのが難点です(笑)

おきた君がお札の肖像画になるような愉快な国だったら、
日本はもっともっと面白いんですが。

他のうさ飼いさん達、
中でも、ぴょん子ちゃんと言う
大層可愛いうさぎと暮らしてらっしゃる
よしおさんと言う方が
黙っていないでしょうね(笑)

2013-04-25 00:28 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
