
--------(--)
 

340. 緊張感のなさ 13/04/26

「ゴロンちょからで失礼~。」
130426-01

「手を網の縁に掛けるのがポイントさ。」
130426-02

「よっこいしょ。」
130426-03

「そろそろ、動くか。」
130426-04

「最近、通り道でしか使っていないトンネルで座ってみよう。」
130426-05

「どう?いい絵が撮れた?」
130426-06

「モデルはいいんだから、後はパパの腕次第だよ。」
130426-07

「さてさて、野菜タ~イム
。」130426-08

「レタスは野菜の王様だね。」
130426-09

「持って行って食べちゃうよ。」
130426-10

「人参は野菜の女王様だね。」
130426-11

「ペレットは…野菜じゃないかな?」
130426-12

「たまには逆向きにゴロンちょ。」
130426-13

「緊張感のなさが僕のいい所さ。」
130426-14

この緊張感のなさは何なんでしょうね。
与えられた環境ですが、
その中で最大限にくつろいでます(笑)

今朝の体重は807.0g、前日+4.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-04-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、くつろいでますねぇ。
リラックスできてるってことは良いことですよね。
食事中にサークルに出させられなければ、おきた君にとって住みよい環境なんでしょうね。

おきた君はよく野菜を食べてますが、ひょっとしてベジタリアンですか?
肉を食うか!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
2013-04-26 22:07 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

あまり怠惰になられても困るので、
刺激を与えるために、
食事中に連れ出すのです(笑)

適度の刺激が生活にメリハリがついて、
きっと長生きしてくれるはずです。

えん麦とかも大好きなので、
残念ながらベジタリアンではありませんね。

でも多分、私よりも野菜食べてますよ(笑)
2013-04-26 22:37 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
